きなこちゃん、君に決めた!

物凄い急展開で、「もう一度犬を飼う」という長年の夢が実現することとなった我が家。
犬を飼うとなると相談するのは昔からのお付き合いのある牧十郎さん
今回も牧さんに相談して、そこからの展開が超高速だったわけで(笑)
さっそくマキ・ドッグスクールへ噂の子犬を見に行ったら・・・

ちっちゃい!!!!!!

わけわからんくらいに可愛いワンコが出てきたわけでd(゚∀゚)b↑

何コレ可愛すぎる(゚ω゚)!!!

耳もしっぽも下げてる(笑)

長靴くらいしか体高がない(笑)

なんて可愛いんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(●´□`●)

柴犬と似てるって思ってたけど、違うね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

こんなにちっこい子犬って見るの初めてかも!

家族が牧さんと昔話で盛り上がっていても、私は子犬に夢中(笑)
とりあえず談笑中の写真を一枚撮ってみたり。

でもやっぱり子犬が気になったり。

昨日母親と離れたばかりの赤ちゃんでも、ボスが誰か分かっている模様。

「ボス~ボス~」

命名「きなこちゃん」

きなこって名前、大爆笑されたけど、きなこです!笑
「ずっこけきなこ」っていうのがいるのですね!警察犬の訓練に落ちまくったという伝説の(?!)ワンコだそうで。
いいのだ!私その子の事知らないから!!笑

きなこちゃん、きなこちゃん、君はきなこもちのきなこちゃんで決まりッd(・∀・)b
12月24日のクリスマスイブに迎えに行きますッ(´▽`)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 加山雄二 より:

    とても可愛くすばらしい犬ですね。
    我が家にも北海道犬を家の中で飼っています。名前は虎太郎といいます。
    北海道犬は頭がよくすぐ人の言うう事を理解します。
    たくさん言葉をかけて可愛がってください。

  2. myco(きなこ主) より:

    加山雄二さんへ

    コメントありがとうございます!!!
    加山雄三だと思いました!(゚Д゚)!

    私は初めての北海道犬なのですが、本当にすばらしい犬種だなぁと思います!
    そしてかわいい!きなこちゃんかわいい!きかんぼでもかわいいです(´ω`)
    加山さんも飼っているのですね。名前もカッコイイですねー!強そうです。
    言葉をすぐ理解するってほんとうにそう思います!
    ドッグスクールに行く前は全然言うことを聞かなかったのですが、言葉を理解した上で………と思うとまたすごい犬だな、と(笑)
    たくさん可愛がって犬生活を楽しみます!
    またぜひ見に来てください(●^口^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。