Facebookページできな茶の様子を公開中です!

エサのおいしい食べ方?

そろそろ無理だと思うのこのベッド。

やっと入って寝るようになった頃にはもう体がベッドのサイズに合っていない(笑)

会社に行く時は途中までお見送りに来てくれるきなこ氏。
でも最初の頃はコンビニに一緒に行って外で一緒に待つ・・・というのをやっていたので、コンビニ方向に向かって歩こうとする(笑)
道をちゃんと覚えてるのですね!頭いいなー!

餌のあげ方を変えてみた

手でフードを持ってきて、目の前でエサ箱に入れる。ステンレスボールだけ床にそのまま置く。フードは一掴みずつ与える。そしたら少し食いつきが良くなった。・・・いいのか悪いのかわからないけど^^;

母ときなこの夢の共演

きなこが遠吠えをしたので母が一緒に遠吠えをしてみたら、一緒に掛け合いみたいな感じになって、そしてだんだん近づいてきたらしい(笑)なんだそれ(゚Д゚)
「きなこちゃんとひとつになれた気がした」と母は話しておりました(笑)

完璧な「待て」をした!

正面の伏せを練習していて、今日はおやつをあげよう!と思ったのでお部屋に取りに行こうとしたらついてきたので、なんとなく「待て!」と言ってみたら、部屋に行っておやつを持ってくるまでずっと座って待っていた!(●゚Д゚●)すばらしい「待て」を見せてくれたぞぅっ

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。