よくふてくされる

きなこ「ねぇ、ごはんまだぁ?」

母の足元が・・・ひどい・・・けど気にしたら負けです(`・ω・´)

頭隠して尻隠さずの図

顔が思いっきり見えてますけどね(´ー`)

実は首輪の色が変ったのです(ノ)・ω・(ヾ)♪
黄色×ブラウンから今度は花柄ブルー☆
そのうち赤い首輪を買うのです!

そんなわけでさっそく寝てます。ドアの前で寝るのが好きみたい。たぶん、涼しいのだと思う(ノ)・ω・(ヾ)

祖母がきなこちゃんのそばで一緒に眠り始めました。目が覚めたら目の前に祖母がいてビックリするパターンですね(´∀`)ヒョヒョヒョ

たまにこんな風に自称ボスに遊ばれています。ババンババンバンバン( ゚ω゚)

母にブラッシングしてもらいながらお水を飲んでいる現場に遭遇しました!
母の野望はきなこちゃんのふわふわ毛で羊毛フェルトみたいにお人形を作ることだそうです(笑)

きなこ「やめてー!やめてー!」

でもきなこちゃんはあまりブラッシングが好きじゃない模様。

きなこ「ふぅ・・・終わった・・・」

きなこ「遊ぼうよ遊ぼうよ!ねえ、遊ぼうよ!!」

雪かきをしていた伯母に遊べと催促するきなこちゃん。チョット休ませてあげてくださいな(´∀`)

眠っているきなこちゃんとツーショット写真を撮ってみました(´∀`)うふふー♪

たまに母が私に向かって「きなこ!」といいます。どうも母にとっては娘の私も犬のきなこちゃんもたいして変らないようだ(笑)

かわいいなぁ(´ω`)ほんとにかわいいなぁ(´ω`)絶対かわいいってこの子(´ω`)ね!

手足が伸びたなーって思ったので・・・

寝ている間に身体測定(笑)

・体高 約36cm
・脚の長さ 約20cm
・体長 約50cm
・しっぽ 約17cm

かわいすぎるだろーーーーー(´∀`)なんて可愛いサイズなの!

さぁ、ここで実験をしてみようと思います( ゚ω゚)
メジャーのぶたさんを、眠っているきなこ氏の顔の前に置いておきます。
目が覚めると目の前に突然ぶたがいるわけです。どんな反応を見せてくれるのでしょう!?( ゚ω゚)ワクワクワクワクワク

( ゚ω゚)ドキドキドキドキドキ・・・・

ハッ(゚Д゚) 起きた!!!!!!!

きなこちゃん起きたのねー(´ω`)うふふふふー 何か気づかない?(´ω`)うふふふふーーー

(´ω`)・・・・あれ?

おい!気づけーーーーー!!!!(屮゚Д゚)屮

ハッ(゚Д゚)!気づいた!!!!!

きなこ「くんくん・・・何これ?・・・くんくん・・・」

きなこ「ふんふん、このにおいは・・・・そうかっ・・・」

きなこ「豚肉かぁー!(´∀`)」

ちがーーーーーーーーーーーーーーーーう(屮゚Д゚)屮!!!!

ガブッ

豚「ぎゃあああああああああああ!!!!!」

きなこ「んー。おいしくないなー(´・ω・`)」

きなこ「んー。なんなんだろこれー。食べ物じゃないのー?」

<完>
思った以上におもしろくない反応だった・・・・・(笑)もっと、ビックリするかなーとか思った自称ボスなのでした。

本日の特訓風景。
服従への道は、険しくて、とても遠い・・・!頑張ろう(`・ω・´)!!

特訓後のふてくされの図。

おしりがかわいすぎる(笑)

今日のメモ

01. 首輪が新しくなりました!

黄色から青へ!これも百均ですけども(^O^;)青も似合いますよ!いつか馬具職人が作る首輪とリードを買ってあげるからねぇーーー!!!!

02. 娘と愛犬

私の母が最近、私に向かって「きなこ」と呼び間違えるようになりました。逆にきなこに向かって「まいこ」と呼び間違えることもあります。
母いわく、私も犬も同じ だそうです(爆)

03. 体の長さがいちいち可愛い

寝ている間にあちこちの長さをはかってみました(´▽`)いちばんツボだったのは、脚の長さ約20cm(笑)可愛すぎるだろぉーー!!!!!

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。