八つ裂きにされた布団

今日はお昼に親戚がきなこちゃんに会いに来るそうです!
きなこちゃん、興奮して噛み付いたりしないで下さいね・・・。

伯母に抱っこされながら「獣顔」を披露するきなこ氏。

の!ぼ!り!べ!つ!
と、言えばッ
く!ま!ぼ!く!じょう!
くまぼっくっじょう!

とても生後100日に満たない子犬とは思えぬ顔ですよ。

お腹を見せているけれど、

くまぼっくっじょう!

きなこ熊、わたしと母はもう仕事に行くからね、おとなしくいい子にして待っているのだよ。

きなこ「!?」

この度が過ぎたおてんばはなおるのだろうかっ・・・!
たまにこういう挑発するみたいな遊び方するのも良くないんだろうか・・・。
難しいですね、犬の世話って(´・ё・`)

ひとまずここでお仕事へ・・・(a.m. 08:40)

そして帰宅すると・・・

ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

うおおおおおおおおああああああああ!!!!!!!!

今日はケージでお留守番をする時間帯があって、布団がきなこちゃんの手の届くところにあったために、ヒステリーを起こしたきなこちゃんにボロボロにやられてしまったと・・・伯母は語っておりました(;゚;д;゚;)

ケージに入れて部屋を出た時からもうキュンキュン鳴いて凄かったけど、帰ってきたときは大人しくしていたのでそりゃもう褒めてあげたと・・・・伯母は語っておりました(;゚;д;゚;)

布団ボロボロになっちゃったと、メールで聞いてはいたけど、想像以上でした(笑)

その爪で!お口で!やったのかー!!!!!・゚・(ノд`)・゚・私のおふとんー!!!!!!

その後もなかなか手に負えないくらいあちこちかじって歩いて大変だったそうな・・・(・ω・;)

伯母はちょっとげっそりしていました(苦笑)

と、とりあえず、お疲れ様、きなこちゃん。
・・・と、伯母ちゃん(笑)

今日のメモ

01. 怒ってもやめない

背中の復習をしている時はちゃんと背中を見せるけど、やっぱりまだ心の底から服従はしていないのだろうなぁ。いまだに悪さしているところで怒っても言うことを聞かない(´・ω・`)こりゃどうしたものか・・・

02. はじめてのお留守番

1時間ちょっとほど伯母たちが外に出なきゃいけない用事があったのできなこちゃんはケージでお留守番。たぶん、相当暴れたのでしょう・・・ということが、上の無惨な私のお布団の写真でわかるはず(笑)

03. お客様の前でもそこそこにお利口さんだったそうだ

ほとんど寝ていたとのことだったけど、親戚のおばちゃんに声をかけられて、手をちょっと舐めたりしたらしい。最後はちょっと飛びかかったらしいけど(^ω^;)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。