Facebookページできな茶の様子を公開中です!

きなこ vs ペンギン

前よりは人に噛むこともなくなって、噛みたい衝動に駆られたとき(?)は、ちゃんとこの蹄を噛んでいるきなこ氏です。
たまにしっかり(?)人間のことも噛みますけども(笑)それはそれは痛いです(泣)

きなこちゃん!!!!!!そんな酷い顔で蹄噛まないの!!!!!!!・゚・(ノд`)・゚・

きなこ「( ゚ω゚)ハッ!!」

きなこ「( ゚ω゚ )ついうっかり・・」

そうそう、その顔よ!!

きなこ「( ゚∀゚ )こう?」

そうそう!!

きなこ「( ゚ ∀ ゚ )こう??」

んー・・それはあくびだろ!?

きなこ「(゚∀゚)バレた?」

きなこ「(゚ω゚)ふふ~ん♪」

きなこ「(゚∀゚)にこっ」

犬って笑いますよね(´ω`)やっぱり笑った顔になってる時は楽しいときなんだろうか?

きなこ「勝負だ!ペンギン!!」

おっ ペンギンときなこちゃんの戦いが始まるようです!

きなこ「逃げられると思うなっ」

ペンギン「ギャアアアアアアッ」

きなこ「うりゃーーっ!」

きなこ「参ったかー!」

きなこ「食べちゃうぞー!」

きなこ「うーん、あんまり美味しくない・・・」

きなこ「何でできてるんだ?君は」

ペンギン「ご、ゴム製です・・・」

きなこ「そっか。だからなんだかべとべとしてるのねっ」

ペンギン「それはアナタのヨダレです・・・

きなこ「何よー!失礼ね!私のヨダレだなんて!!」

きなこ「このっ このっ」

きなこ「うーむ。でも確かにこれは私のヨダレかもしれない(クンクン」

↑ペンギン、ちょっとテカテカ(笑)

きなこ「ちょっと水飲んでくるからそこで待っててね」

ペンギン「忙しいですね、あなた・・・」

きなこ「なになにー!?この紐なにー!?」

きなこ「ちょうだいちょうだい!!ガルルルルル」

きなこ「いいねっ これいいねっ 噛みごたえがあるねっ」

きなこ「うおー!」

きなこ「今度はこっちだー!うりゃー!」

きなこ「ペンペン!ここが私の隠れ家よ!!( ゚∀゚)」

きなこ「動いたらお腹がすいたわっ!!!!!」

ペンギン「ずいぶん前のめりですね・・・」

きなこ「もぐもぐもぐもgもgもgもgもg・・・・・・」

きなこ「さぁ、ペンギン!この人がママさんよー!!!」

母「うわああああ!きなこ来るなあああああああああ!!!!」

きなこ氏は横になってる人の顔めがけて突進してくるのでけっこう危ないです(^ω^;)噛みつくことはないんだけどビックリするんです(笑)
そんなわけで、今日も元気いっぱいのきなこ氏でした~。

今日のメモ

01. オモチャのペンギンが怖かった

ペンギンのおもちゃで遊んでいるきなこ氏ですが、朝はペンギンが怖くてたまらなかったのです。詳しくは動画をご覧下さい。

02. 母の職場の仲間たちにお披露目

犬好きのアンジェラさん(あだ名・日本人)が会いたいということで、朝早めにきなこ氏を連れて職場に向かった母(今日は休日)。タイミングがよかったのか、アンジェラさんの他にも何人かきなこ氏お披露目会に遭遇したようです。そしてそれはそれは可愛いとみなさん言ってくれたとのこと。そうだろうそうだろう(`∀´)ヒッヒッヒッ
違う階のおばさんたちも来て、取り囲まれた状態になってしまったようで、きなこ氏若干ビビリモード。言われもしないのに、普段はできない背中向けのポーズを母にやったらしい(笑)きなこ氏よ・・・(笑)
お座りをしただけで大絶賛されるだなんて羨ましいぜ・・・!

03. ごはん完食!おかわり!!

今日はちゃんと自分で食べて、おかわりまでしたらしい。ちゃんと自分ひとりで食べたそうです。えらいぞ!!

04. 伏せはまだイヤイヤやっている

今日は全員伏せの練習をすることができて、一応は成功したらしいのですが、片手を曲げて「ハイハイ」ってな感じでやっているようだ(笑)まぁ、まだちゃんとやるわけないよね!根気良く、何度も何度もやって頑張ろう(・∀・)

05. ひとりケージはやっぱり嫌い

今日もギャン鳴きしていたそうで、なかなか鳴きやまなくて、鳴き止んだ隙を見て褒めて出してあげたらしい(´゚ω゚`;)うーん・・・・

06. 喜びの噛みつき(?)

家族が帰ってくるとものすごく喜んでお迎えするきなこ氏。可愛いです。
だが噛みつく。うれしいうれしいうれしいよー!ガブッ みたいな(^ω^;)これも服従の関係が成立すればなくなるんだろうか。
嬉しいのはわかるが、噛まないでくれ(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。