続・きなこのボイコット

ペンギンを体全体ですりすりして、音を鳴らしております。
そりゃもうすごい音です。

今日も朝はごはんをちゃんと食べずに寝ました。ごはん食べたくないんじゃなくて眠いんだろうか(゚д゚;)??

「もうしませーん」みたいなこのポーズが可愛すぎます(´ω`)

阿波踊りみたいなポーズですね(笑)

今日のメモ
01. 今日もあまり食べないきなこ氏

なんでなのだっヽ(゚д゚)ノ!!!
合計したら3回くらい祖母が与えてしまった人間の食い物の味をしめたわけじゃあるまいな・・・・(゚д゚;)?!

02. たっぷり運動すると食欲が出る?

外に出るといつもどおり元気たっぷりのきなこ氏。うんちもモリモリ出たらしい。でもちょっと柔らかめではあるそうだが。元気良く外で遊びまわって帰ってくるとごはんを食べるらしいんだが、けっこう外言ってるけど運動量足りないのかな?(゚д゚;)??うーむ・・・

03. 「おいで!」と言ってもこないらしい

伏せまではなんとか時間がかかったり手がぐっちゃぐちゃだったりするけどできるけど、「おいで!」と言っても来ないと伯母が嘆いていた。大丈夫だ。私が言ってもなかなか来ない(笑)我等はまだまだだってことですね(‘A`)がんばらねばよ!

04. やっぱり人にうなってしまう

「可愛い~!」ってよく言っていただけるのですが、きなこ氏はうなるのだ(´Д`;)人に慣れてないってことなのだろうか。うーん・・・噛み付くってことはないんだけど困っちゃうぜッ!せっかく可愛いのに!(´・ω・`)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。