Facebookページできな茶の様子を公開中です!

豚の耳で凶暴化

朝から思いっきり散らかしています。

何やってるんですか?

何やってるんですか?

何やってるんですかーーーー!!!!!?

きなこ「ふぅ・・・一仕事終えたぜ・・・」

今日のメモ
01. 豚の耳で凶暴化

最初の牛の蹄が小さくなってきて、そろそろ交換したほうが良さそうだということで、母がホーマックで牛の蹄と豚の耳を買ってきてくれた!もう何かわかるのか、ものすごい反応!ひとつ袋から取り出してあげてみると、私の手から乱暴にバッと豚の耳を奪い去っていった(゚д゚)
そして少しでも近づくとうなり声をあげる。きなこ氏では見たことのない反応だったので、偶然かどうか確かめるべく、手を出してみた。ガルルルルル!!!!!と本気のうなり声をあげた。マジかおまえマジでうなってんのか!!人間の手から物をもらっておいて!!(゚д゚;)
そして思った以上に豚の耳ってすぐ食べられる。せんべいだね、あれは。一度に一気に食べられてしまっては困ると思い、母が牛の蹄を持って近づいてみたらまたうなった!!これは悪い子ではないか・・・・!いまだ家族を舐めているのだろうか。
最終的に、きなこが気をそらしている隙に豚の耳をとりあげて、そのかわり牛の蹄を置いておいた。豚の耳の何がいいのかわからんが、よっぽどすんばらしい品物のようで、きなこ氏はいつまでも絨毯をくんくんしていました。しかも高速くんくん。何がどう違うんだいったい(゚д゚;)

02. 警察犬訓練のような噛みつき方

伯母曰く、「きなこちゃんは私のことを警察犬の訓練のような噛み付き方をするんだよ!」だそうです。いやそれダメだろ・・・(゚д゚;)

こういうことだろ(゚д゚;)(゚д゚;)(゚д゚;)

※写真:マキドッグスクールブログ

03. 切り裂ききなこ

最近の戦いの相手であるB☆Bパペットがだいぶ切り裂かれている。そろそろこれで遊ぶのも危険かしら?

04. 寝る時間ということは分かっている

最近は寝る時にケージに入れても大人しい。でもたまに騒ぎ出すことがある。そんなときはだいたいおしっこかうんちなので、また行くのかよーと思いつつ再び外へ。たまに12時過ぎてたりするとつらい(笑)
しっこがしたいだけだったとしても、やっぱり外に出るとテンションがアップするきなこ氏。たとえ夜の11時過ぎでも大はしゃぎして遊びだそうとするので、さすがに夜に遊ばれると次の日がつらいのでだいたい強制送還。リードに噛み付いたり飛びかかってきたり靴に噛み付こうとしたりするけれど、一度家に入れてしまうと、さっさと階段の方へ向かう。
寝る時間だということはわかってるんだなーって、関心しました(・ω・)

06. おっさんみたいなイビキ

人間のちょっと激しい寝息みたいなのから人間のちょっと小さめのイビキみたいなものまで、きなこ氏のいびきは様々。今日はちょっとオッサンくさいイビキをかいていました(笑)おもしろいなぁ(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。