巨大な仔犬

今日はおやつの風景をご紹介◎
撮影は母です。
先に言っておく。けっこうひどい写真しかありませんでした(笑)
母が悪いのか、カメラが悪いのか、きなこ氏が悪いのか・・・(笑)

01. タッチ

完全に奥の青い食器にピントが合っていますが雰囲気でご覧下さい。

タッチは完璧なんですよー(゚ω゚)b☆言う前からタッチするくらいタッチは得意なのです!

この動作がかわいくてたまらんよ!「タッチ!」って言ったら手をハイッてあげるの。可愛いぞぉぉぉぉぉぉヽ(●´□`●)ノ

02. お手

タッチとお手で大混乱した時もありましたが、なんとかきなこ氏もお手をマスターできたようです!まだたまーに間違うけど。前に比べたらとても上手になりました◎
あと、目が完全におやつにしか向いていません(笑)

03. バーンッ!

これよ。今のきなこ氏の難関は。でも先生のところではできたわけなのよ(゚д゚)だからできないわけじゃないんだ。きなこ氏の学校と家との違いは落ち着き度な気もする。学校だと家ほど落ち着きないってことがない。ぐぬー!

ひっくり返すと踏ん張るから困るよなー。なんとか特訓してできるようになりたいぞ!

04. 食後

でかすぎないちょっと!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今日のメモ
01. 母からの14時半頃のお散歩報告

「とてもグッドなウンコをして(^O^) オシッコを2回して^ロ^; 山に登ってひと暴れして^ロ^;
カラスを眺めて(´-`)今帰宅…♪」
きなこ氏は雪山の上に座ってじっ・・・と遠くを眺めたり鳥を眺めたり音を聞いたりするのが好きなのだ(゚ω゚)夜はとても寒すぎるので、途中で強制終了してしまうけど(笑)

02. タッチ・お手・バーン!

おやつを持ってくると、飛びあがって、何も言ってないのにタッチをやり始めて、たまに我慢できずにおやつめがけて突っ込んできたり・・・
そこまでなるほどにこのおやつが食べたいのか(゚д゚;)ドッグフード固めたものだという噂だぞきなこ氏!!笑
バーン!やっぱり難しい・・・「バーン!」って言いながら体を倒そうと試みるけど、受身みたいなことするんだこの子は!柔道じゃないのよきなこ氏ッ!(゚д゚)笑
でもなんとしてもバーン!は教え込みたい!頑張るるるるるるーーー!

03. 9キロになりました

背骨触れるから大丈夫だよね!!!!!!(;゚;д;゚;)
最後の一枚の写真を見て、三ヶ月ちょっとの仔犬なのにあまりに巨大で驚きました(゚д゚;)この子やっぱりすごく大きくなるんじゃないだろうか!中の大型犬!

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。