遠吠えは続くよどこまでも

家族が外出するとキュンキュン鳴いたり遠吠えしたりするきなこ氏。
噛み付いてきたかと思えばキュンキュン鳴いたりして……そうかきなこ……君は……

ツンデレかっ

今日もわたしが出勤した後に遠吠えをしたらしい。

母から↑この写真が添付されてメールがきた。

『悲しみは、深いらしい^^;』

そんな遠吠えの様子を写メにおさめようとした母(どうせならカメラで撮って!)でしたが、携帯を向けるとピタッと鳴き止み、ソファの下にもぐりこんで文句を言ってきたらしいです(笑)

きなこ「○×※★△…!!!!!」

これに対しての母のコメントは以下です。

『……悲しみは深い…ということだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)』

なるほど……。とりあえず帰宅するまでよろしく頼む。

その後、↑この写真が添付されたメールが。

『きなこちゃんの「恨めしや~寝姿」………です(・∀・)b』

今日のメモ
01. 来 な い !

今日のきなこちゃんは「来い!」と言っても全然こなかったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)来ていただくべく、楽しそうに「きなこ!来い!おいで!」と頑張る主でしたが、最後はさらにアゴをつけて伏せしてしまった(ノД`)なんでー!
そのうち邪魔が入り、喧嘩が始まり、「来い!」をできず一日が終了……。

訓練の最中に割って入って邪魔されたけど問題ないんだろうか?と気になりますた(´・ω・`)

02. 「よし!」っていうのが伝わっているのかという謎

ただおもしろくないだけなのか、意味がわかっていないのか、「よし!」って言っても動き出す気配がない(・ω・;)私の言い方とかもわかりづらいのかなー(´・ω・)難しい。

03. 家族からの報告メールがなかった

ゆえに、「今日のメモ」に書くことがないヽ(゚□゚)ノ!!!!

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。