うんちをかわいく持ち歩こう

アゴつけてるけど参ってるように見えないんだが!

「あーあ、めんどくさい。寝ちゃおう寝ちゃおう」みたいにも見えるぞきなこ氏!!
私が訓練をやる時はいつも眠い時間帯だからちょっと困るのだ(´Д`)

今日のメモ
01. うんちをかわいく持ち歩こうと思います


いつもうんちをビニールに入れてお散歩していたのですが、ちょっとむき出しすぎるかもと思ってうんちバッグを買いました(笑)
ついでにトイレに行きたいときはこれをくわえてドアの前へ行け というのも覚えていただこうと思ってます(゚ω゚)わかりやすい合図が欲しいのだ!というのはちょっと口実で、わんこがバッグくわえて歩いてたら可愛いだろ!!というしょーもない理由だったりもします(●´I`)

02. マリンちゃんママからおもちゃをもらいました!

仲良くしていただいているマリンちゃんのお母さんから、かわいいおもちゃをいただきました゚+。(*′∇`)。+゚かじかじできるおもちゃです。かじかじ大好き犬のきなこちゃんにはとても嬉しいおもちゃだ!
マリンちゃんママ、ありがとうございますー!思う存分にかじかじさせていただきます!!!

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

1 Response

  1. 母上様 より:

    「伏せをしただけでも偉いでしょう〜!」
    …by宏美・大先生
    ……宏美先生の声が聞こえます(^.^)b
    上手な伏せだね〜♪きなこちゃん(^^)v
    うんちバッグは、ナイスですね!
    マリンちゃんママ〜!!
    いつも有り難うございますm(__)m 私も早く、マリンちゃんときなこちゃんと
    お散歩に行きたい〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。