「うちのきなこちゃん」アクセス解析


うちのきなこちゃん」ブログでは、アクセス解析にGoogle Analyticsを使ってます。
・・・・が。
使い方とかグラフの見方がいまいちよくわかりません(笑)
犬のことと一切関係ないですが、ちょっとGoogleアナリティクスを覗いてみようと思います(`・ω・´)
完全な自己満足です!笑
※イラストにはなんの意味もありません(笑)

検索キーワード

「うちのきなこちゃん」ブログに、どんなキーワードでたどり着いたのだろうかっ(`・ω・´)b
ザッと一部を載せてみます。

  1. 北海道犬
  2. うちのきなこちゃん
  3. マキドッグスクール
  4. うちのきなこ
  5. “リーブ21”
  6. mononoke hime moro
  7. うちのきなこちゃん プレオフ会
  8. ジロードッグスクール
  9. ローレンス スリッカー シェルティ
  10. 家のきなこちゃん 犬
  11. 牛と豚はどっちが凶暴化
  12. 犬 きなこ 北海道犬
  13. 犬 リボン誤飲
  14. 犬 写真 ひなまつり
  15. 犬の反抗期
  16. 誤飲 うんちチェック
  17. 子犬 就寝時
  18. 北海道 ペットオフ会 2012
  19. 北海道犬 マキちゃん
  20. 北海道犬 桜花
  21. 北海道犬きなこ
  22. 北海道犬を飼う
  23. 北海梅本
  24. 牧十郎

オイ。『リーブ21』でたどり着いた奴(笑)
薄毛・抜け毛でお悩みの方はこちら→リーブ21

うちのきなこちゃん』で検索するとトップに出てくるのが嬉しい(´ω`)♪

mononoke hime moro』で検索してたどり着いた方もいるようです。
モロについて知りたい方はこのあたり→もののけ姫(Wikipedia)
本名は「モロの君」と言うらしいね。

うちのきなこちゃん プレオフ会
2月のマキドッグスクール主催のプレオフ会のことですね(`・ω・´)!
こちらからどうぞ!
#064 マキドッグ主催・北海道犬プレオフ会に行ってきた(前編)
#065 マキドッグ主催・北海道犬プレオフ会に行ってきた(後編)

ジロードッグスクール
恐らく、プレオフ会などで登場した二狼丸くんとマキドッグスクールでヒットしたのでしょう(`・ω・´)
検索してみたら岐阜県加茂郡に「JIROドッグスクール」がありました。ここのことだろうか。

ローレンス スリッカー シェルティ
ローレンスのスリッカーブラシをシェルティに使おうと思っている方がたどり着いたのでしょうね!
楽天市場へどうぞ。1,470円(送料別)でした。

牛と豚はどっちが凶暴化
何について調べたかったのか色々悩むところです(`・ω・´;)
犬に豚の耳をあげるとどうなるかは「#036 豚の耳で凶暴化」の今日のメモをご参照くださいまし。

犬 リボン誤飲』『誤飲 うんちチェック
誤飲しちゃうと本当に焦りますよね!我が家も大慌てでした。
飲み込んでしまった時は、うんちで出るのを待つか、吐き出すのを待つか、獣医に泣きつくかのどれかになるのだと思います(`・ω・´)!
無理に取り上げようとすると逆に飲み込んだりするみたい(´・_・`)

犬 写真 ひなまつり
我が家の様子でよければこちらをどうぞ→#070 はじめての長距離散歩&ひな祭り

犬の反抗期
ブリーダーさんいわく、あるらしいです。
#047 犬に反抗期はあるのか?

北海道犬 マキちゃん
牧さんを「マキちゃん」呼ばわりしたことは一度もありませんが(笑)、恐らくこのあたりにヒットしたのかと・・・
マキドッグスクールのみなさま
牧さん一家

北海道犬 桜花
プレオフ会で出会った白毛の女の子だよ(´ω`)

#064 マキドッグ主催・北海道犬プレオフ会に行ってきた(前編)

北海道犬を飼う
飼うといいと思うよ(・ω・)b
室内で飼えない犬じゃないよ(・ω・)b

北海梅本
2月のプレオフ会でお会いした北海道犬のベテランさんです。
北海道犬の写真を撮るのもいちばん上手なのだそうです(`・ω・´)
2枚ほど写真をいただきました。

牧十郎
まさかの牧十郎さんでたどり着いた方がいるとは!!!笑
北海道犬といえばこの方です。
うちではなく、マキドッグスクールへどうぞ。

こんな感じでした(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱり『リーブ21』がおかしすぎる(笑)
確かにここでその言葉は書いたけども(笑)

検索キーワード見るのっておもしろくて好きだ(笑)

訪問数とか
  • 訪問数 853
  • ユーザー数 271
  • ページビュー数 3,127
  • 訪問別ページビュー 3.67
  • 平均サイト滞在時間 00:04:12
  • 直帰率 38.92%
  • 新規訪問の割合 24.74%

このあたりは見てもいまいちわからない(´・ω・`)
ブログを開いて見ている時間が4分12秒が平均ってことなのかしら?
直帰率が38.92%って低いのか高いのか・・・?
新規さんが少ないんだねー(・ω・)

  • Returning Visitor 75.26%(訪問数:642)
  • Visitor 24.74%(訪問数:211)

新しい閲覧者さんも増えるといいなっ(ノ)・ω・(ヾ)
犬関係じゃなくてもみんな見てくれると嬉しいでございます。

ブラウザ
  1. Internet Explorer 68.46%
  2. Android Browser 11.96%
  3. Safari 8.91%
  4. Chrome 5.51%
  5. Firefox 4.92%

IEがいちばん多かった・・・・(゚д゚;)
IE6で見てる人はさすがにいないですよね・・・?
IE6でこのブログ見るとガッタガタにズレますので、アップデートするか、Google ChromeとかFireFoxとかで見てくださいね(ノ)・ω・(ヾ)
あとはOperaとか?そこらへんもどう違うのか見たことないからわからない(・ё・)
Mac(Safari?)は確認する手段がないのでどうなっているのかさっぱりわかりません(笑)

オペレーティング システム
  1. Windows 76.91%
  2. Android 11.96%
  3. iPod 5.04%
  4. Macintosh 3.99%
  5. iPhone 1.99%

MacよりもiPhoneよりも、iPodから見てる人が多いのか(゚д゚)?touch?

画面の解像度
  1. 320×480 37.04%
  2. 320×452 18.52%
  3. 480×854 16.67%
  4. 1280×800 3.09%

携帯やスマホのページをきれいにした方がいいのかもしれんな(・ω・)
このほかにも携帯っぽいサイズが並んでおりますた。
携帯やスマホの方は・・・・そのうちきれいにしていきます・・・そのうちね・・・。

・・・で?っていう。

これを見てその後どうしたら良いのかいまいちわかりませんが、携帯端末から見てる人が多いのかな?っていう感じだったので、携帯とスマホのテンプレートをきれいにしようと思いますたよ(゚ω゚)
※そのうちね(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

4 Responses

  1. 母上様 より:

    なんだか…半分以上は、何のことやら分からないが…(◎-◎;)
    とにかく、リーブ21は何故だい?!(゜U。)?…という事だね♪
    最近のきなこちゃんは、ますます存在感がUpしてきました(^^)v すっかり家族の一員です!
    皆さん!北海道犬は素晴らしい〜♪一度飼ったらやめられない!(≧▼≦)

  2. myco(きなこ主) より:

    母上様

    どんな風にしてここにきたかを見てたのだよ.。゚+.(・∀・)゚+.
    リーブ21はすごいでしょ(笑)あのたった一言だけで(笑)
    きなこちゃんの存在感は大きいね!
    たまに気配ないけどね!(●゚д ゚●)
    一度飼ったらやめられない~♪

  3. とも より:

    桜花の飼い主のともです。   
    こんにちは  

    きなこちゃんのブログ、とても癒されてます。
    パピィちゃんの顔のきなこちゃん、とてもかわいい(*^^*) 

    北海道犬桜花 の検索で、きなこちゃんのブログにたどりつくんですね!
    これって つながってる って感じでなんか嬉しくなっちゃうなぁ

    マキドッグスクールさんで、今度グループレッスンをやるかもしれないとの事なので、その時は一緒にレッスン受けれたらいいなぁ(*^▽^*)
    また桜花ときなこちゃんと一緒に、ふせ の姿
    見てみたいなぁと思います。

    それにしても、 リーブ21 うけましたヽ(^。^)丿

  4. myco(きなこ主) より:

    ともさんへ

    こんにちは!
    お返事遅くなってごめんなさい(((;゚Д゚)))

    巨大化してきたきなこちゃんですが、道行く人には「まだ赤ちゃんでしょー?」って言われます(笑)
    やっぱまだパピーなんだなぁ、と思う瞬間なのです。

    「北海道犬 桜花」でこのブログが出てくるんですよー!
    なんだか嬉しいです!(´▽`)

    グループレッスンがあるんですか!
    それはぜひとも受けてみたいですね(´▽`)
    他の犬たちと一緒に訓練されることでまた何か変化があるのでしょうねー!
    並んで伏せ……あれはまた見たいですよね+.゚(●´I`)b゚+.゚

    リーブ21はほんと笑えました(笑)
    一回しかそのキーワード出したことないのに(笑)
    検索エンジン恐るべし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。