Facebookページできな茶の様子を公開中です!

ベビーきなこの写真をいただきました!

きなこちゃんのブリーダーのマキドッグスクール様に、赤ちゃん時代の(今も赤ちゃんみたいなもんですが笑)きなこちゃん写真をいただきました(´▽`)ウヒョー!

いただいた写真の中から数枚アップしてみました(´▽`)→BABY KINAKO

いや~たまらんね。仔犬たまらんね。かわいいね!
美人と聞いていたお母さんも初めて見ることができました。
遠目でなら前にちょっとだけ見たことあるのですが、本当に遠かったので豆粒くらいしか見えなかった(笑)
きれいな顔した優しそうなお母さんです(´ω`)
上の写真は、我が家が初めて見たきなこちゃん写真です。見た瞬間に「この子にしよう。早く買いに行こう。売れちゃう!!」・・・と、慌てて電話したその日に会いに行ったのでした(笑)
そんな懐かしの日記→『きなこちゃん、君に決めた!』(口調はポケモン風)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

3 Comments

maki

そんなに喜んでもらってうれしい限りだわ。。。
写真も可愛くトリミングしてそろえて、大した技術だことで!写真も生きるね!!
3頭兄弟で生まれたきなこは、
3頭の中で一番器量が好かったのに、なぜかきなこ(当時は名無し)が残った。
でもだから縁なんだね!!
本当に手のかからない、いい子だった…よ。ウチにいた時は・・・
今まで、歴代の子ワンコの中で一番聞きわけも良く・・・

返信する
maki

補足。
一緒に写っているのは、男の子。
女の子は2頭だったので先着の女の子は45日で引き取られました!
Lilyちゃんね。一年くらい前からどの北海道犬にしようかって考えていた方々。
きなこは女の子2択の内の1頭でした。
mycoちゃん一家に飼われて、こんなブログにもしてもらえて、うれしいよ~~~!!

返信する
まいこ(きなこ主)

牧さんへ

『ウチにいた時は』(笑)
我が家はきなこちゃんのおてんばを大解放しました(*´□`*)
手はかかりましたが、家具を破壊したりとかそーゆー派手な悪さは無いので、きっとまだおとなしい方なのかなーと思います(・∀・)
ちょっと暴れん坊くらいが楽しくて良いかもです(笑)

一番器量が良くて最後まで残ったのは不思議でした!
家族で写真見たときは大慌てでしたから!売れちゃう!!って(笑)
ご縁があったんだなぁって思います。ラッキー(*´□`*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。