「うちのきなこちゃん」アクセス解析2

前回から約一ヶ月経ったので、またアクセス解析を覗いてみたら、新たなキーワードでたどり着いた方がいるようで、そして面白かったのでまた公開してみようと思います(`・ω・´)
またしても私の自己満足でございます!!

写真は4月7日(土)に母のお迎えに行った時のきなこちゃんです(・∀・)

検索キーワード

北海道犬」や「うちのきなこちゃん」などなどがやっぱり多かったけど、
今回は新しいキーワードだけひたすら書いていくぞぅ(・ω・)

  1. アイヌ犬 マキ 今どうしている
  2. アイヌ犬販売 牧ドックスクール
  3. あぐら犬
  4. あさおかドッグスクール
  5. お腹の具合悪い
  6. きなははさん所のきなこちゃん
  7. ごま塩 犬
  8. サモエド マリン
  9. サモエド マリンちゃん
  10. ソファ 我が家
  11. ブログ 北海道犬 室内飼い
  12. ペンギン 動画
  13. マリン きなこ
  14. 愛犬 の歯抜け 10歳
  15. 愛犬が生まれ変わって戻ってきますか
  16. 芸者 坐り方
  17. 犬 ダッシュ 走る
  18. 犬がやってきた
  19. 犬のゲロ
  20. 犬の反抗期
  21. 犬の反抗期 続く
  22. 柴犬と洋犬を一緒に飼えますか
  23. 新ビオクラミンプラスa
  24. 水筒 お気に入り
  25. 吐きそうなうんこ
  26. 北海道 ペットオフ会 2012
  27. 北海道犬 展覧会 リード
  28. 牧 1218 きなこ
  29. 眠い時の猫 無抵抗

「吐きそうなうんこ」って何wwwwww

Twitterのフォロワーさんいわく、「吐きそうなうんこ」をGoogle先生に聞いてみると6件目にこのブログがヒットするそうです(笑)
私も今「吐きそうなうんこ」検索してみましたが、本当に出てきました(爆)
ヒットした記事はこちら→#057 うんこチェック
きなこちゃんブログ前後には変態チックなサイトが出ていますのでご注意くださいませ(笑)

『アイヌ犬 マキ 今どうしている』
マキドッグさんの名前を出しているのでそこでたどり着いたんですね。
検索してみたら、野良にゃんこを育てたマキという名前の北海道犬がいるっぽいですね(・ω・)
2009年の記事ですが、テレビ局から表彰状をもらったようです(´ω`)
北海道犬マキ、育児放棄された野良猫の仔を育てています!! #5

『アイヌ犬販売 牧ドックスクール』
マキドッグさん、お客様です!!
マキドッグスクールさんから北海道犬を購入希望の方はこちらへ→マキドッグスクール

『あぐら犬』

『あさおかドッグスクール』
(゚ω゚)??………検索中………(・ω・)→埼玉県三郷市谷口133-25

『お腹の具合悪い』
大丈夫でしょうか(´・ω・`)?わたしもしょっちゅうお腹がゴロゴロです。
ビオフェルミンか正露丸をどうぞ(´・ω・`)ノ 楽天市場

『きなははさん所のきなこちゃん』
きなははさん(・ω・)???きなこ母さん・・・・?(・ω・)ここにいるぜ!
あ、わたしはきなこのお姉ちゃんでした(・∀・)

『ごま塩 犬』
#068 ごま塩の爪
この記事のことでしょうか。
黒い爪のきなこちゃん。黒いゆえに爪切りの時は素人はとても怖いのです。切りすぎて血ダクダクになったら・・・・ヒーッ!!ってなもんで。
だからすごくちまちま切っているのですが、ちまちま切るもんだから黒い爪が黒胡麻に見えるのです。
・・・・・っていうだけの話です(笑)

『サモエド マリン』・『サモエド マリンちゃん』・『マリン きなこ』

きなこちゃんの大好きなお姉さんわんこ、マリンちゃんです(´▽`)
まさかこのキーワードできなこちゃんブログにたどり着くとはー(´▽`)

『ソファ 我が家』
とりあえず我が家のソファはこんなソファです。
29,000円くらいだそうです。

『ブログ 北海道犬 室内飼い』
これはなんだかうれしい検索ですなぁ(´▽`)
我が家は北海道犬を室内で飼ってますよー!寝る時は私のベッドの横のケージの中で寝てますよー!
ちゃんとしつけをすれば、おうちの中で悪さはしない(はず)ですよー!
うちのきなこちゃんはちょっと悪ガキですけどねー!(´▽`)

『ペンギン 動画』
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ぜひ見てください!(´▽`)

『愛犬 の歯抜け 10歳』
10歳で歯が抜けることってあるの!?(゚д゚)年齢的な問題でしょうか?

『愛犬が生まれ変わって戻ってきますか』
抜けた乳歯を最期の時に一緒に焼くと、また生まれ変わって戻ってくると聞きました(´ω`)
戻ってきてくれるといいですよね(´ω`)♪

『芸者 坐り方』

まさかの二度目(笑)

『犬 ダッシュ 走る』
きなこちゃんは、お散歩中に遠くで家族に呼ばれたり、友達ワンコを見つけたり、好きなご近所さんに呼ばれると、猪のごとく弾丸ダッシュをかまします(´▽`)
いちについてよーいドンで走り出してもらいたいものです。

『犬がやってきた』
これから楽しいわんこ生活を送ってくださいねヽ(´▽`)ノ

『犬のゲロ』
きなこちゃんは車に乗ると毎回3分後にはヨダレを垂らし始め、頑張って40分くらいで吐きます(笑)

『犬の反抗期 続く』
前回も「犬の反抗期」というキーワードでたどり着いた方がいたようですが、
今回は「続く」っていうのが追加されました(笑)
同じ人の検索キーワードだったらおもしろいですね!
とりあえず頑張れ!!!!

『柴犬と洋犬を一緒に飼えますか』
答えが書いてなくて申し訳ない。犬の専門家へお問合せくださいませ(゚ω゚)
個人的に犬種によりそうな気がするぞ。
昔の写真からわかることは、北海道犬とポメラニアンは一緒に飼える(んじゃないでしょうか)!!!!!!

母が子どもの頃に飼っていた北海道犬の雪とでっかいポメラニアンのチャボです。

『新ビオクラミンプラスa』
ビオフェルミンよりも確実に腸まで届く整腸剤のようです。
お近くのサンドラッグか、楽天市場でどんぞ(゚ω゚)ノ

『水筒 お気に入り』
春になって川の方まで散歩に行けるようになったら、きなこちゃん用のお水を水筒に入れて持って行こうと思っているのですよ。
楽天市場でそろそろ水筒を物色しようと思ってます(ノ)・ω・(ヾ)

『北海道 ペットオフ会 2012』
北海道犬のでよければこちらからどうぞ!
#064 マキドッグ主催・北海道犬プレオフ会に行ってきた(前編)
#065 マキドッグ主催・北海道犬プレオフ会に行ってきた(後編)

『北海道犬 展覧会 リード』
こちらでございます。

日高の馬具職人さんお手製だそうです(●゚д゚●)

『牧 1218 きなこ』
きなこちゃんブログにたどり着こうとしたとしか思えないそのキーワード!!!!笑

『眠い時の猫 無抵抗』
知らんがな(´ω`)
YouTubeには猫の動画がたくさんあるので、無抵抗な眠い猫動画があるかもしれません・・・!

というわけで・・・

今月もいろんなキーワードが出てきたなぁ(´ω`)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. maki より:

    おもしろいね~ アクセキ解析ね・・めんどくさそうだね・・・・?

    で、
    展覧会用のリード、一番大事な巻き返しの金具が写ってない!(笑)
    巻き返しのお陰で同じ持ち方のままで犬をコントロールできる・・・といった品物でございまする。。。

  2. myco(きなこ主) より:

    牧さんへ

    見方とかよくわからないんですが、
    検索ワード見るのはなかなか面白かったです(*´艸`)

    巻き返しの部分写ってないです!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    今さら気づきました…………。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。