Facebookページできな茶の様子を公開中です!

きなこと心霊パトロール

わたし「さて、朝の散歩だわよ」

きなこ「ガッテンだわよ」

今日は母がカメラを持って一緒に朝の散歩に行きました。
起きてすぐにしっかりお着替えをしたのに、よれよれのニットコートともっさりマフラーを装備したら結局なんだかひどい姿に…(笑)

きなこ「朝のトイレタイムだよ」

トイレの場所の変更に成功しましたー!!(´▽`)
これまた母が平日の休みにやってくれたみたいです。謝謝!

わたし「こら!拾い食いダメ!」

きなこ「チッ…」

拾い食いとの戦いはまだ時間がかかりそうです。

色が濃くなってきました。
黒い毛が見えてきたのですがきなこちゃんは胡麻ちゃんなのでしょうか?(゚ω゚)

モーモーズと再び戦う……!?

きなこ「おはよー また来たよー」

なんか仲良しになっちゃったみたいです(笑)

きなこ「元気にしてたー?ねぇねぇ」

お気に入りになっちゃったようです(笑)

きなこ「わたしはきなこちゃん。今日で生後6ヶ月だよ
キミの名前は?歳は?」

自己紹介までしちゃったりして(´▽`)

きなこ「へへっ おともだちが増えたよっ」

良かったねぇ(´ω`)
もう一度戦うところが見たかったけど、まぁいいか(笑)

きなこ「またポーズとらされてるよ」

夕方みたいに写ってるけど朝の6時台です。

きなこ、きな粉のターン

きなこ「きなこパン!きなこパン!魅惑のきなこパン!!」

きな粉、高まる

きな粉の食いつきはやっぱり胡麻よりも凄いです。いいにおいしますもんねぇ、きなこ(´ω`)
私もきな粉大好きです。
おはぎ食べれないので、おはぎを作る時はきな粉もちも作ってもらっている私です。
今年はきな粉ちゃんと一緒にきな粉を食べれそうだ(´▽`)奪い合いになりそう♪笑

きなこ「おかわりもらいに行ってくる!きなこパン大好き!!」

パンの耳2本分じゃあ、足りないようです。張り切って母の元へおかわりをもらいに行きました。

きなこ「チッ…」

もらえなかった(笑)

わたし「仕事に行ってくるからね」

きなこ「!!」

きなこ「しごと……しごとか……それっておいしいの?」

お給料次第かな…。

どうして“心霊パトロール”かと言うと…

昨日のこの写真

心霊写真かと思ったわけで

母の影の隣に人影・・・・?

(゚-゚)!?

電柱だろうさ!と母は言いましたが気持ち悪いのとちょっと恐怖を感じ、
その場所に電柱が本当にあるかどうか、番犬としてきなこちゃんを連れて夜の10時に寝る前最後のおしっこついでに心霊パトロールをしてきました。

で、心霊パトロールの結果

電柱ありました(´▽`)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

2 Comments

aki

きなこ、だんだん良くなるね~
ゴマではなく、色素が濃いんだと思うけど。
これからが楽しみだ!!

返信する
myco(きなこ主)

マキさんへ

色素が濃いのですね!!
黒が出てきたなぁって思って(´ω`)
歩くのも、この間のスクール後、教えられたとおりに歩いてるんですが、
上手に歩けるようになってきてます。
たまにターゲットに向かってまっしぐらになったりするのはびっくりしますが^^;
あとやたら靴にかみついてくるようになったような・・・。
なんか気に入らないみたいです^^;
しらんぷりして歩いたり、あまりにしつこいと怒って引き剥がして、上手に歩けてたらほめてあげて・・・・って感じです。
きなこちゃんの今後はとても楽しみです(´ω`)
たくさんの人に、いい犬だと思ってもらえるように、良い子に育てねばと思っています(`・ω・´)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。