「うちのきなこちゃん」アクセス解析3

何気に毎月恒例になっております。(私の中で勝手に)
今月も、当ブログのアクセス解析…というか検索キーワードを見て楽しもうと思います。
今回も新たなキーワードが登場してました。
展覧会ネタが増えたのでそっち系もあってり。
暇な方だけつづきへどうぞ( ゚ω゚)ノ
写真は駐輪している自転車にビビッているきなこちゃんです(笑)

検索キーワード

相変わらず「うちのきなこちゃん」「北海道犬きなこ」などはヒットしやすいみたいです。
「北海道犬きなこ」でいろんな人にがピンッとくるくらい知名度が上がるといいね(・∀・)
そしてなぜかこのふたつの次に多いのが「お腹 調子」というキーワード(笑)
人にも犬にもビオフェルミン!( b・`∀・´)

一覧は無駄にスクロールが増えるのでヤメタッ

『クレート 可愛く』
クレートを可愛く……。
あまりデコると誤飲しちゃうかもだぜ!

『2012年5月6日北海道犬展覧会成績』
私は自分の成績以外はほぼ覚えていないのです(´゚ω゚`;)自分のことでいっぱいいっぱいです(笑)
ふるどっぐさんが展覧会成績をアップしていました→保存会 江別支部展

『…きなこちゃん』
……なんすか(´・ω・`)?

『「うちのきなこちゃん」アクセス解析2』
張り切ってこちらへどうぞ!
うちのきなこちゃん」アクセス解析2

everio gz-v590 blog 届きました』
我が家が買ったビデオカメラです( b・`∀・´)

使い心地などは今度レポートしますっ

『i犬のイベント 北海道』
アップル風ですね。「i犬」

kinako youtube
うちのきなこちゃん動画を探したんでしょ!?そうなんでしょ!?
もー、まいったなぁ(´▽`)
こちらからどうぞ。

『saiherunia』
さいへるにあ…………あっ、再ヘルニア(笑)
あなたもヘルニアに悩まされているのですか?
二回以上の再発を繰り返してるなら手術を検討だ!
でもまずは病院へー!

『うちの愛犬もキナコですよ』
あ、そうなんですかー(´▽`)笑

『ウンコにリボン』
うんこのプレゼント包装はご遠慮願います(´・ω・`)

『うんちバッグ』
きなこちゃんのうんちバッグは、赤いリュック型のミニショルダーです♪
まさにこれ(↓)だっ

ポップカラーが楽しい♪リュック型2Wayポーチ XX

価格:1,995円
(2012/5/14 17:12時点)

おとなしい北海道犬
基本的に大人しい気がします。無駄吠えは一切しないし(゚ω゚)b
我が家がきなこちゃんが来る前に最後に飼っていた北海道犬の雪はとてもおとなしい北海道犬だったそうです。

『おならの音 おもちゃ』
ドンキホーテとかに売ってそうですね。
パーティーグッズコーナーあたりを探してみてください。
ブーブークッションっていうものもあるみたいです(゚ω゚)b

『かとちゃん しんれい』
なんの話だw
とりあえず、加藤茶はまだ生きてます。

『きなこ リード』
きなこのお散歩リードはこれです。
ポリスリードいいよ、ポリスリード。
3way便利だよ!

■お店はこちら
Goto!! tomorrow – オールハンドメイド 馬具職人が作る犬具専門店
■買ったものはこちら
馬具職人オールハンドメイド プレーン首輪 M
馬具職人オールハンドメイド ポリスリード/3点式リード

『きな粉は犬にいいの』
うちのきなこちゃんはきな粉が大好きだよ!

『ゴム製 ペンギン』

これかな?
ペットショップに300円くらいで売ってますよ(・∀・)
んで、こちらの動画もぜひどうぞ!
(動画)きなこ vs ペンギン

『ソフトバンクのお父さん 飼い主 デコトラ』
ソフトバンクのお父さんの飼い主様とデコトラの持ち主様は別の方だと思っていた(・ω・)

#090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(個体審査)

『チャック 誤飲 うんち』
チャックなら小さいしうんこで出てきそうですね。
でも誤飲はハラハラします。

『デコトラ 2012』
デコトラって言葉がだんだんかわいく見えてきました(・∀・)

『ねじで動く犬』
ねじまきの犬はありませんが、アルパカなら家にいます。
(動画)きなこ vs アルパカ

Wind Up アルパカ【楽ギフ_包装】

価格:1,050円
(2012/5/15 16:43時点)

『ひだか 馬具屋 首輪』
展覧会用の首輪とリードは馬具屋さんが作ってくれているそうですが、お店がどこにあるのか、そもそもお店があるのか、謎です。
知ってそうな方にたずねてみましょう(・∀・)b

『フェルト マスコット ダンプ』
フェルトでダンプを作るんですか?(´゚д゚`)
もっと可愛いもの作りましょうよ。アルパカとか。

『ホーマック ペットカート』

これのことかい?(゚ω゚)これはね、ぜひとも体験してみて欲しい。すごく楽しい!!
動画もあります。

『ライオン 筋肉』
こどもライオンは手がでかくて可愛いです(・∀・)
きなこちゃんも、(体が)ちびっこの頃、手が太くてこどもライオンのようでした。

『ルイくんのどうが』
ご近所のお友だちワンコはルイくんといいますが、動画は録ってないなぁ(´・ω・`)

『ルイくんママ』
きなこちゃんはルイくんのお母さんにはかなり慣れております。
寄っていくし触らせるし。
やっぱり毎日のように会うと慣れるんだねー!

『愛犬のお腹の調子が悪そう』
下痢の時は絶食がいちばんらしいですよ(`・ω・´)

『安全ピン 飲み込んだ』
『安全ピン飲んでしまった』
安全ピンは怖いですね!
きなこちゃんも安全ピン付のリボンを飲み込みました。
小さいものならうんこで出てくると思うよ!
きなこちゃんは3~4日後に予想外にも吐き出しました。
詰まらなくて良かったよ(´・ω・`)
犬が届くところに危険物や飲み込めそうなものを置かないことが飼い主のマナー!

『下からくる 一瞬だけの地震』
直下型地震ってすっごい衝撃ですよね。
札幌はあまり地震がこないので、たまにくるとすごく怖いです。
ご近所のマリンちゃんは地震が来る前から察知するようです。
うちのきなこちゃんは揺れてからビックリして、窓の外に吠えに走りました。
きなこよ。。。(´゚д゚`)

狂犬病注射 痛い
痛いらしいね!
きなこちゃんはいろんなものが重なり、獣医さんに本気で噛みついて流血させましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
生注射だから痛いらしい。

『犬 おんぶ』

これですね!
#082 「おんぶ」を覚えた!
仕込んでみたら意外にすんなりできました(´▽`)
座れ→待て→後ろ向いて、おやつをみせて『おんぶ!』
これだけです(´▽`)

『犬 成長 写真』
まさにこのブログはそういう内容ですね!(´▽`)
これからのきなこちゃんの成長に乞うご期待です!

『犬 前歯 甘噛み』
やめさせなきゃダメですよ(`・ω・´)!
舐める→甘噛み→本気噛みだそうですよ(`・ω・´)!
自力でしつけられるならしっかりと!
無理なら潔くドッグスクールへどうぞ!
潔くです!!
我が家は潔かったです!笑

『犬がリボンを飲み込んだ』
それは大変だ(´・ω・`)
我が家も飲み込みましたが、小さいものならうんこで出てくるそうです。
もし腸に詰まったら、ご飯食べなくなってぐったりするらしいのでその時は獣医さんへ!

『犬のお腹の調子が悪く音が鳴る』
お腹の調子が悪くて音が鳴る………?屁か?

『犬は何時に寝るか』
きなこちゃんは21時半だったり22時だったり23時だったり。
睡眠が少ない疑惑が出ております(゚д゚)!

『幸ちゃんの黒ごまきなこ 札幌』
楽天市場で発見しました。
お買い求めならばどうぞ(`・ω・´)
食べたことないので美味しいかどうかはわかりません。

『今日のうんこチェック』
一応毎回固さのチェックとかはしています(`・ω・´)

『最近お腹の調子が悪い』
犬のことなのか人間のことなのかわかりませんが、何か変なもの食べてませんか?
整腸剤を飲みたまえ。

『札幌 犬 2歳 訓練所』
「2歳」を抜かして検索をかけたら、マキドッグスクールがトップに出てきました。

『札幌 犬分譲』
上に同じく(`・ω・´)

『札幌ワンコきなこ』
うちのきなこちゃんのことかい?( b・`∀・´)♪

『私が外出すると遠吠えする』
一人の時間を過ごせるようにならないとダメみたいです(´・ω・`)
我が家のきなこちゃんも、家族が外出すると鳴きます。
訓練あるのみです!

『歯抜けの写真』
そんなものどうするのだ?(´・ω・`)

『柴犬 散歩』
柴犬もけっこう運動量あるんじゃないですか?
たくさん一緒に歩いてあげたらいいさ!(・∀・)

『賞状 かわいい』
展覧会の賞状を自作しようと思ってます(・∀・)
頑張ったで賞とか(*´艸`)
どんな言葉を書けばいいかわからんので、賞状をもらったことのある北海道犬の飼い主さんは教えてくれてもいいのよ(・ω・)

『心霊 ブログ 北海道』
違います(`゚д゚´)!可愛いワンコのブログです!(`゚д゚´)

『新ビオクラミンプラスa』
またもや登場!
腸まで届くらしいです!
お近くのサンドラッグへどうぞ!

『掃除機犬』

きなこちゃんはけっこう掃除機が苦手です(笑)

『駄々』

こういうことかい?
#080 (前編)駄々っ子きなこ

『展覧会用リード 首輪』
これです(・∀・)

写真下の部分(金具の部分)がくるくるして、絡まらないそうです(・∀・)
きなこちゃんは2号で一番小さいところの穴で使ってます。
即席でペットショップで買った丸首輪はやはりダメだったので、ブリーダーさんにお願いしたりして専用の買うのがいちばん安全だと思います。
支部によっては会場で売ってるとのこと。
私が買った2号の首輪は、江別支部展の時にふるどっぐのかおりさんが、首輪屋さんが来てるから、ということで持ってきてくださいました。(ちゃんと買ったんだよ)

『動画で犬のおしっこ』
展覧会の動画で、犬がうんこしちゃってる姿なら映ってますが、
あえてしっこ現場なんか録りませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

道犬江別支部展覧
たくさん書いたのでこちらからどうぞ。動画もあります☆
#096 江別支部展に参加してきたよ(会場探検)
#096 江別支部展に参加してきたよ(個体審査)
#096 江別支部展に参加してきたよ(獣猟)
#096 江別支部展に参加してきたよ(比較審査)
おまけ記事もあるよ。
#096 江別支部展おまけ1(闘う?犬たち)
#096 江別支部展おまけ2(きなことさくら)
#096 江別支部展おまけ3(仔犬と幼犬)

道犬札幌支部展覧会
わたしときなこちゃんが初参加の展覧会です。
記事は下からどうぞ。動画もあります☆
#090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(個体審査)
#090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(獣猟)
#090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(比較審査)

『馬具職人 プレーン ました』
ました、が意味不明ですが、馬具職人が作る犬具専門店のプレーン首輪を普段は使っています。
とても親切丁寧なお店なのでおすすめです♪
Goto!! tomorrow – オールハンドメイド 馬具職人が作る犬具専門店

『北海犬をくれる人』
買 っ て く だ さ い (゚д゚)

『北海道 犬と一緒に』
北海道で犬と一緒に何かしたいんですね?
北海道は街中以外は広々としてるので、ペットとお出かけするのは楽しいかもね!
個人的に、ノーザンホースパークにいつかきなこちゃんを連れていってみたいです。
ペット可らしいので。
いろんな動物を見せてみたいのだ(´ω`)

『北海道犬 8ケ月』
来月です。
ますます気難しくなりそうなので頑張ってます(笑)
小生意気になってきてるので、大人になってきたんだなぁ、と。
人間慣れと留守番を克服できればいいなってところです。
人間慣れは、他の人をみんな大好きになれとは言わないので、とにかく近づかれても大人しくできれば良いですさー(´・ω・`)

『北海道犬 もふもふ』
冬毛のもふもふさははんぱにゃーです(´▽`)

『北海道犬 家族以外』
なつかないって言うよねー。
別にそれでいいと思うのだ。
他人に慣れる必要はあるけれど(ノ)・ω・(ヾ)

『北海道犬 競技』
熊ですね!
あれはぜひ昔の檻無しの競技を見てみたいです。
さすがに記録してる人はいないかな。

『北海道犬質問』
北海道犬について知りたいことがあるのですね!
ブリーダーさんへ問い合わせるか、詳しい知り合いがいるならその方へ。
ド素人の意見でよければ私にも聞いて下さい(´▽`)
聞かれても、答えられない確率が98%くらいですが(´▽`)…笑

北海道犬展覧会出場
頑張ってくだせぇ!
保存会のホームページ展覧会の予定が見れますぞ。
雰囲気が合う合わないはありそうな気はする(笑) ※人間側に

『北川景子 うーけーるー 画像』
本当に申し訳ない。
人間の北川景子を検索してきただろうに(^o^;)
このブログにあるのは、北川景子に似てる犬の写真です!!笑

『北川景子 酔って吐く』
なんというか、この検索キーワードを入れた人は何を調べたかったんでしょうか(笑)
我が家の北川景子は、車に乗れば毎回酔って吐きます(笑)

『牧宏美』
きなこちゃんのドッグスクールの先生です( b・`∀・´)
ビシッとバシッと犬を従えますよ!
困ったときはやっぱりドッグスクールです。我が家はそう思います。
ワンコの一生がかかっているので、潔く行きます。

『毎日ビオフェルミンを飲ませる』
きなこちゃん、毎日飲んでおります( b・`∀・´)
体に悪いもんでも、飲みすぎてどうってもんでもないですし。
お腹の調子を整える ってことで。

『毛艶が良くなるドッグフード』
最初に食べさせていたドッグフードはヒルズ サイエンス・ダイエット パピー ラム&ライスでした。
その後、腸内細菌が増えてぬんちがやわい日が続き、ちょっと慢性化したかもっていうことで、色々やってみたり考えた結果、ドッグフードを変えました。
別にヒルズがダメってわけじゃないのです。
新しいドッグフードは食事療法用です。ロイヤルカナン Vets Plan スキンケアプラス ジュニア
こっちに変えてから4日目くらいですが、やわらかくてもりもり出ていたぬんちが、通常の量のぬんちになったような気がします。まだまだ4日目なのであまり比較できないですが。
もうちょっとしたら日記にしてみよう(・ω・)

毛ヅヤの話だってこと忘れてた(゚д゚)

アクセスが多かった記事

4/13~4/14までの(ノ)・ω・(ヾ)

  1. #090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(個体審査)
  2. #090 北海道犬保存会札幌支部展に行ってきたよ(比較審査)
  3. 一応北海道犬トリオだよ。
  4. 「うちのきなこちゃん」アクセス解析2
  5. #096 江別支部展に参加してきたよ(個体審査)
  6. #097 きなこちゃんに変化ありっ!?
  7. #089 整形専門のセラピー犬きなこ
  8. #096 江別支部展に参加してきたよ(会場探検)
  9. #096 江別支部展に参加してきたよ(獣猟)
  10. #096 江別支部展おまけ1(闘う?犬たち)

たくさんのアクセス、ありがとうございますm(_ _)m

というわけで・・・

今月も自己満足!笑

You may also like...

4 Responses

  1. aki より:

    「牧宏美」は何だったんだろー???

    • まいこ(きなこ主) より:

      あきえさんへ

      検索した人は何を知りたかったんでしょうね!
      きなこブログには宏美先生の名前もよく出てくるので引っ掛かったようです(・ω・)
      それとも。同姓同名ですかねっ

  2. 母上様 より:

    『北川景子 う〜け〜る〜』……がウケる〜(笑)
    うちのきなこちゃん…
    ますます美しく!可愛くなってきたよ〜!
    カッパで散歩の姿は
    ウットリ〜♪
    リングネームは、
    マリリン・キタガワ…!
    でもさ〜
    この「アクセス解析」
    意外に面白いね!
    これからも、是非とも続けてください!
    ……きなこブログのファンより♪(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      きなこブログのファン(母)様へ

      この検索言葉で検索した人は、
      人間の北川景子の何を知りたくて検索したんだろうね(笑)
      我が家の北川景子は最近ますます美人さんになってきたね!゚+。(*′∇`)。+゚
      カッパ姿で歩く姿はプリプリしてて可愛いよ!
      あ、プリプリがゆれてるってやつか。じゃあダメか。
      でもフリフリとプリプリのコラボは可愛いからとりあえずいいか!笑

      アクセス解析意外に面白いでしょ(´▽`)
      毎月自己満足のために覗いては記録してるよ(・∀・)b
      来月もまた見てみるよ(・∀・)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。