こどもの日に大人になったきなこ

5月5日 今日はこどもの日
きなこちゃんは大人になりました。

初ヒートキタ━━━(゚ロ゚)━━━!!……というわけでして。
まだ少量ですが、本格的に始まったらもうちょっと量が増えるのかしら。
犬にも生理痛があったり、なんだかだるいぜコンチクショウっていうのがあるみたいですね。つわりもあるとか。
人間と同じく重い軽いっていう差もあるのかな?きなこちゃんはどんな感じなんだろー?
喋ってくれたら色々わかるんだけどね。がんばれきなこちゃん!
ヒートが終わるまでは、お散歩は短めにした方が良いのかな。ご近所オスワンコ多いし。
小型犬ばっかりだから、発情期のメスにうおおおおおおってむかってきても、ペイッてよけれそうだけど。(そういう問題じゃない?)
とにかく初ヒート!おめでたいね!(´▽`)
自分で舐めてきれいにするとのことでしたが、一応おパンツも一枚くらい用意しておこうかな。
もしかしたらおパンツになれてくれるやもしれん・・・・。
というか一度くらい、一瞬くらい、履かせてみたいだけっていうのもあったり・・・(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

6 Responses

  1. 母上様 より:

    きなこちゃん♪
    おめでとう!!大人の仲間入りですね♪
    私たち“女同士”♪
    でも…今のままの、可愛いきなこちゃんでいて欲しいな〜♪
    可愛いレディになろうね!

  2. みやこ より:

    きなこちゃん おめでと~♪
    おとなの階段上がるぅ~~~♪♪♪

    男の子はいつまでもお子ちゃま気分だけれど、女の子は次第に落ち着いてくるらしいですよ。

    でもでも!いつまでも可愛いきなこちゃんで居て欲しいですよね。

    昨日はお赤飯でお祝いですか(^^)

  3. あおば より:

    もうきたの???
    ってか、ふつう?
    あおが遅かったんだよね。
    まさしく今なのです。もう終わりますが・・・
    体がちっさいから、心の成長も遅いらしいです。
    あおは、なんだか元気なかったですよ。
    お散歩は、喜んで行くんだけど、
    疲れちゃうみたいで、ほかはずっと寝ていた。
    最近、やっと散歩以外でも少し遊びだしたけれど。
    パンツ、うちはだめでした(笑

  4. まいこ(きなこ主) より:

    母上

    めでたいねー!
    ヒートのせいか、だいたい寝てるね。
    変な感じするんだろうね(´・ω・`)
    大人の仲間入りたまから、もうちょっとお姉さんになるかもね!
    でもおてんばっぷりがなくなるのは寂しいね(笑)
    かわいいレディになーれ!(*´□`*)

  5. まいこ(きなこ主) より:

    みやこさん

    ありがとうございますー!
    大人の階段 のーぼりーーーーました♪

    女の子は落ち着いていくみたいですねー!
    メス犬をかっている友達も言ってました。
    おてんばっぷりが減ってしまうのも寂しかったりしますが(笑)

    かわいい大人になってくれるといいなぁと思います(*n´ω`n*)
    お赤飯はしなかったです。犬ってお赤飯食べれるんですか!?
    や、やってあげたい。。。!(●゚д゚●)

  6. まいこ(きなこ主) より:

    あおばさんへ

    きましたー(*´□`*)
    あおばちゃんも今なんですね!
    個体差、みたいなのもあるんじゃないですかね!?
    きなこちゃんと一日違いの誕生日子が二ヶ月早くにヒートがきてました!
    ちょっと焦りました(笑)
    やっぱりちょっと元気なさそうにするんですね!
    きなこちゃんもちょっとおとなしいです。
    からだがだるいんですかね、やっぱり(´・ω・`)
    パンツだめでしたか!笑
    きなこちゃんもたぶんだめなんですが、一瞬でもはかせて写真とりたいのですー(*´□`*)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。