江別支部展に参加してきたよ(獣猟)

そんなわけで、きなこ vs 熊 の動画がない(`;ω;´)

そんなわけなので他のワンコたちのご活躍をば…

相変わらず犬メインで撮っているので、ワンコの名前などはわかりません!!!
それうちの犬だよ!!・・っていうご報告大歓迎ヽ(゚ω゚)ノ

お顔が戦闘モード?!がんばれ~(´▽`)

においを確認!くまさんも、もうちょっと犬を気にしたらいいのにね(笑)
慣れちゃってるのかな、やっぱり。

またぁーーー!!!!( ゚∀゚)

何やってるんだい(笑)でもこういう子好きです。

チュプくんです。

まだ2回しか見たことがありませんが、吠えている姿はすごくかっこいい!

よし!いけぇー!がんばれー( ゚∀゚)ノ

きなこちゃんもこのくらい熊に反応してくれないかなっ(笑)

札幌支部長さんとレラくん。
尻尾が下がっているけど踏ん張って熊をジッと見ている後姿を応援したくなる・・・!
レラくんも可愛かったです(´▽`)

「きなこ vs 熊」解説(`;ω;´)

札幌よりも人数が少なかったのもあり、ビデオカメラをかまえている伯母の姿がきなこちゃんにもはっきりと見えていたらしい。
待っている間ずーーーっと伯母を見つめていました(笑)
そしていざ!熊の元へ!!!・・・というところで、伯母へまっしぐら(゚д゚)!!
絶対そうなるだろうなと思ったので、一応食い止めました。おまえの動きはお見通しダッ!!!笑

熊が怖いのか怖くないのか伯母のところに行きたいのか、ちょっとわかりませんが、あまり熊の方に行かない。
でも輪の中だ。尻尾も下がってない。いいぞー!いけー!ほら吠えろー!
熊の手が動いてからちょっと唸った(゚∀゚)キター!
その後なんだか良い感じで前回の札幌よりもたくさん吠えた(゚∀゚)キター!
いいぞー!吠えりゃーいいんだ!そうだー!いけー!
吠えてもらえれば勝手に盛り上がれる飼い主です(´▽`)

時間が来てサークルの中を出ると、虎毛会の方が褒めてくれた(´▽`)ワーイ♪
なんだかいろんな方が「良かったでしょー!」って褒めてくれた(´▽`)ワーイ♪

そしてー!!
北海道犬 札幌の虎毛さんが、ブログできなこちゃんの獣猟の写真も載せてくれていたーー!!!(`;ω;´)
なんとも嬉しい!!ありがとうございます!!!
画像保存OKが出たらブログに写真を使わせていただきますです!!

・・OK出たので使わせていただきましたー!!

虎毛さん、ありがとうございました(´∀`)

成績表 メス

きなこちゃんは幼犬で3席かな?前回より下がっちゃったけども、すっごい吠えまくってる子がいたので、いたしかたないヽ(´▽`)ノ
前より吠えてくれたし、ちょっと場内沸いたし、満足サッヽ(´▽`)ノ♪

成績表 オス

一応載せてみるっ(ノ)・ω・(ヾ)☆
みなさんのワンコは何点かな~?

5点くらいもらえるくらい吠えてみて欲しいね!(・∀・)

貪り喰らおう

そんなわけでお昼ご飯です!焼き肉です!行者にんにくです!!うまいです!!!

つづく…

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

4 Responses

  1. 母上様 より:

    虎毛会の皆様〜!!
    ありがとうございました♪
    おまけに、貴重な競技画像〜〜!!
    感謝します!

    伯母ー!!(姉ー!!)
    バッカもん〜〜!(怒)

    きなこちゃん〜♪
    ワン!と吠えたのね!?
    偉いぞ〜♪♪

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様

      ビデオ撮影大失敗だったからありがたいね!
      バッカもん~~!って波平さんみたいだね(゚ω゚)笑

      きなこちゃん、唸って吠えたんだよー(゚∀゚)
      前回よりも点数は低いけど、前回よりも吠えたと思うよーヽ(゚∀゚)ノ

  2. aki より:

    いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    反省反省!!
    叔母さんを追っていたのもあるかもしれないが、わたしが
    『あ!!きなこ吠えてる!!写真写真!!』と思ってた瞬間にきなこが・・・!
    きなこ~くるなよな・・・きなこの愛は十分に受けとっているよ~
    ってことで、競技中は超望遠で盗撮がよろしいかと思われます・・・
    ゴメンね~まいこちゃん。。。。わたしが行かなきゃ全犬だったかも・・・??(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      あきえさんへ

      始まったときは伯母の元へダッシュしようとしたので、
      あきえさんのことが見えて反応したのはあるのかも??
      ・・・・とは思うのですが、
      熊じゃないものに反応したことに気づいていなかった飼い主がここにおります(笑)
      でも、全犬とるほどには吠えてなかったと思われます・・・!(゚д゚)!!
      でもでも、前回よりもだいぶ吠えてましたよねーヽ(´▽`)ノ
      きなこちゃんの熊に対するリアクションがいまいちわからない私です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。