江別支部展おまけ1(闘う?犬たち)

赤毛 vs ブラックタン

なんだかすごい瞬間が撮れました(笑)
競馬場での撮影で鍛えられたかしら( ゚ω゚)

この子たちも喧嘩が始まるのか………!?

………と見せかけて抱擁。

きなこちゃんの斜め後の方で繋がれていた2頭なのですが、ずっと取っ組み合いをしていました。
これはその内喧嘩になるんだろうか……?とちょっとハラハラしながら見ていたのですが、
いつまでもこの調子だったので面白くなってきた(笑)
取っ組み合っては休憩して、取っ組み合っては休憩して、唸り声などは聞こえてこない。
(たぶん)遊んでいたんだねー(´▽`)

そんな展覧会わんこたちのオフショットでしたヽ(゚ω゚)ノ

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    本当に、北海道犬は素晴らしい犬種だね♪
    展覧会は、楽しい!
    実に楽しい〜♪

    娘よ!競馬場で腕を磨いたな(笑)
    4コーナーをまわって最後の直線!
    ゴール前の叩き合い!!
    あの瞬間をとらえる事が……母の至福の時…♪
    ……??話がそれたか?
    あぁ〜、私も展覧会を生でみたい!
    きなこの頑張りを生で見たい!!

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様

      独特というのか、なんだか魅力を感じる犬種だね(゚ω゚)
      展覧会、想像していたよりは楽しくてよかったよ(笑)

      競馬場で腕磨いたよね、少しはね!
      ただ犬はサラブレッドよりも小回りがきく分、
      ファインダーから見切れる率も高すぎて追うのが大変(笑)
      そしてたぶん、まだ犬よりも馬撮る方が上手な気がする(笑)←ずうずうしい
      犬も馬みたいに撮れるようになりたいねー(・∀・)

      今週末の手術でついに母の腰も復活を遂げるね!
      退院したら、復活祭(笑)だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。