江別支部展おまけ2(きなことさくら)

(左)さくらちゃん(マキドッグ家) (右)きなこちゃん
ふたりは異母きょうだい。さくらちゃんが一ヶ月年上です。
メス犬同士は犬も難しいと聞いていましたが…

お……?喧嘩になるかな?大丈夫かな?ハラハラ(´゚ω゚`;)

きなこ「うりゃー!顔プニプニ攻撃だー!」

きなこの攻撃!!
きなこは 顔プニプニ を発動した!!

さくら「ぬー!やめろぉー!」

何このかわいい戦い(゚д゚)

もう少し様子を見てみます。

遊んでるのかな?喧嘩なのかな?

かまって欲しいのかな?隙を狙ってるのかな?

きなこ「うりゃー!」

きなこの攻撃!!
きなこは 顔叩き を発動した!!

さくら「いてっ!」

顔ばっかり反則だろ(゚д゚)

さくらちゃん、笑ってるなぁ。

きなこちゃん、チェーンの長さが足りなくて出来なかったみたいだけど、これはきっと腹を見せようとしたんだなぁ(笑)
てことはやっぱりきなこちゃんは遊んでるんだな!

まぁ・・・

きなこ「シャーッ!」

楽しそうだからいっか(´▽`)

最後までどちらかが本気で唸りだしたりすることもなく、このままの調子で仲良く(?)、楽しく(?)じゃれあってました。
メス犬同士でも仲良くできるんだね~(ノ)・ω・(ヾ)♪
次さくらちゃんと会う時も仲良くできるといいなぁ!

そんなわけでふたりのじゃれあいを、動画でごらんください(´▽`)かわいいよ!

きなことさくら 2012年5月6日(道犬保江別支部展)

BGM:フリー音楽素材 MusMus

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    さくらちゃ〜ん♪
    特良一席、おめでとう!

    可愛い〜な〜♪

    きなことお友達になってくれたんだよ…ね?!(笑)
    さくらちゃんは、きなこの北海道犬のお友達、第1号です♪
    ずーっと、仲良しでいれたらいいな〜♪

  2. まいこ(きなこ主) より:

    母上様へ

    さくらちゃんはやっぱり、どっしりかまえてる感じでかっこよかったよね!
    遊んでるときはガチャガチャしてて可愛い(^ω^)

    お友だちになれたと信じて、また次会うときも隣同士で繋ぎたい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。