ビビるな!戦えきなこ!

きなこちゃんに風船を見せたらどんな反応をするか!?
…と思って買ってきたくせに、いざ牙や爪で割れそうだと思うとビビッて風船を隠した飼い主はこの私。
数日後、しぼんでぶよぶよになったので、これならば!と思ってきなこちゃんと風船を戦わせてみました(`・ω・´)

本当は動画なのですが、あまりに家の中汚いので、戦い(?)のシーンを抜き出してみました。

そうだ!いけー!喰らいつけー!割れー!笑
※風船を持っているのは伯母

顔!顔が変!!

パンチか!?パンチするのか!?うひゃー!爪で割れるーー!

片側引きつってるよwwww

だから顔wwwww

きなこ顔ーーーーー!!!!www

なんか変な感じするのかな?このぶよぶよ風船(笑)
顔に風船を近づけるたびにこの顔をしていた(笑)

おぉ!盛り返した!!いけー!
ひー!割れそう!いけー!(←こっちもビビリw

手元を狙うとは!!ダメよきなこ!膨らんでいるところを狙うんだ!そして割るんだ!!
目の前で風船が割れたらどんな反応がするのか見てみたいような、ビックリしすぎてかわいそうなような……!

ちゃんと風船を見て吠えろwwwwwww

あっ……!

きなこ「あれ……?ぺしゃんこ……」

伯母ちゃん、風船回収回収!!食べちゃうよ!!

きなこ「もうないの?」

しぼんでいたので、パンッと割れたというよりも、ボフッと割れたので衝撃が少なかった。
きなこちゃんも、「はて?」って顔をしてた(笑)
やっぱりパンパンに膨らませた風船できなこちゃんと遊んでみようかなぁ。でも割れるの怖いしなぁ。

そして寝る前に……

私のベッドの上で、母と伯母にもみくちゃにされていた(笑)

なんか楽しそうだったよ(笑)

暑くなってきたから、ケージ内の敷物も薄手のものに変えなきゃね。
タオル生地のものよりも、布団カバーみたいな素材の方がひんやりしててきなこちゃんも良いみたい。
あと、夏のひんやり対策は、みなさんの家ではどんなことしてるのかなー?

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
きなこちゃんの応援をお願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    意外に反応してきたね♪

    もっと果敢に攻めてくると思ったが…(笑)

    どうして?横向き?(笑)
    横目で睨んでる(笑)

    お姉ちゃん!輪ゴムも面白いんだよ♪
    風船より攻撃するよ♪
    今度、動画を撮りましょ♪

  2. まいこ(きなこ主) より:

    母上様へ

    面白かったよね(゚ω゚)!
    横目で見るけど顔は逃げててたね(笑)
    輪ゴム、昨日は反応鈍かったね(´゚ω゚`)
    その前にはしゃいだからかな!?
    次にリベンジだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。