きなこのコスプレ!?ファッションショー

お友だちワンコ・マリンちゃんのお母さんから、犬のコスプレ衣装をたくさんもらったよ( ゚ω゚)!笑
さっそくファッションショーしてみました。
きなこちゃんが嫌がり出す前に猛スピードで撮影したので、ブレブレで構図というかめっちゃめちゃですが、とりあえず写真撮ったのでブログに載せてみる(笑)
それにしても、散歩のときに着ていく以外のこういう衣装って、なんのためにあるんだろう(笑)

※一応注意
「こんなのアイヌ犬らしくない!!」って思いそうな予感がする方は絶対見ないことをお勧めします(笑)

衣装No.01 浴衣

まずは定番(?!)の浴衣!ピンクで腰のあたりにリボンもついています。
近所の盆踊りの時にでもこれを着せて夕方散歩に行って見ようかな(ノ)・ω・(ヾ)
とても似合ってるでしょー(´∀`)♪
ちなみに、きなこの目線の先にはおやつがあります(笑)

衣装No.02 鬼

ヅラだwwwwwwwwこれはヅラだwwwwwww
角が一本っていうのがまた面白さを増しています。
これもせっかくなので、来年の節分の時にかぶってもらおうかと思っています。

衣装No.03 トマト

てっぺんのヘタが可愛らしいですが、なんでトマトなんでしょう(笑)
でも、トマト、けっこう可愛いんです(´∀`)

衣装No.04 栗

栗てwwwwwwwwwwwwwwwww
栗はさすがに、どういう時にこれをかぶって犬は撮影するんでしょうか(笑)
ますますどういうときの衣装なのか意味不明ですが、おもしろいのでいいです。
大好きです、こういう謎だけど面白いものΣd(゚ω゚)

衣装No.05 ミッキーマウス

ミッキーマウスはよくありそうな気がする!これは耳を出せるようになっています( ゚ω゚)
普通っぽいんだけどなんだか笑えるミッキーマウスです(笑)

衣装No.06 トラ

これはけっこう普通に可愛い(ノ)・ω・(ヾ)トラの衣装にはトラ柄のバンダナも付いてます。

母が……!

唐突にミッキーマウスに変身していました(笑)
ちなみに母は一昨日(6月4日)40代最後の年を迎えたばかりです。

みんなで……!

トリオで記念撮影してみた(笑)
きなこがトマト、私がトラ、母が鬼です(笑)
母が鬼ってリアルすぎて……………あ、なんでもありません。

こういうのを見ると、本当に動物がうらやましく思います。なぜだと思いますか?
動物は何をしていても可愛らしいからです(゚Д゚)!

いろいろ遊んでみた。

我が家にミッキーマウスがやってきました。……ってくらい、すごくフィットしているきなこ氏。ミッキーマウス似合うねー(・∀・)

栗です。すごい栗です。むき栗ですね。
ところで、ETとむき栗って似てますよね!

なんか……犬の着ぐるみを着た人が栗のかぶりものかぶってるみたいに見える(笑)
いやぁ、この栗って、どういう時に撮影するんだろう、ほんとに。

ものすごく上下関係がはっきりしてるっぽい写真です。
母がきなこちゃんに伏せをさせているように見えますが、きなこちゃんが勝手にそこでごろりんし始めただけです。
母はこの写真で、自分の腹がポッコリ出ているように写っているのが気になって仕方ないみたいです。

この写真を最後に、きなこちゃんも本格的に飽きてきたのでファッションショーは終了です。

感想

おもしろかった(´∀`)
でも本当に使用用途はよくわからない(笑)元々撮影用のものらしいんだけど、栗とかトマトとか、どういう時に撮影に使うのだろう!
でもどれも似合っていて、おもしろ可愛かったので良しです(b・`∀・´)♪
昔は犬に洋服を着せるのってどうよって思っていた私ですが、雨ガッパ着せてから、可愛らしさを知り、着せて歩こうってほどは思ってないけど、とりあえず着せて写真撮りたい!っていう、なんだか変な欲が出てきました(笑)

マリンちゃんのお母さんいわく、天使の羽もあるらしく、見つかったら持って来てくれるとのことなので、もしかしたらそのうち、エンジェルきなこをお披露目できるかもしれない………。

そんなわけで今回のファッションショーを終了いたしまーす。
明日の朝も5時か5時半に起きて、広場で自転車運動しなきゃなので、そろそろ寝るぞーぅ♪
おバカなことばっかりやってますが、まじめなことも一応ちゃんとやっています(笑)

きなこの体重:15.4Kg ちょっとぽよよん気味なので引き締め大作戦中

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. あおば より:

    いやぁ。かわいっすねぇ。
    に~って、笑顔なのがとっても良いわぁ。
    ちょされまくりのきなこちゃん、
    きなこ家のおもちゃと貸していますね(笑

  2. まいこ(きなこ主) より:

    あおばさん

    どれかぶせてもなんか笑っちゃいました(笑)
    でも、かわいかったです(*´艸`)
    笑顔なのはきっと、おやつのおかげですねっ(笑)
    こういうときばっかりは、いじられまくりのきなこです。
    途中から嫌がらなくなるのはちょっとした諦めもあるのかな?と思ったり。
    また始まったこの人たち。。。みたいな(笑)
    でも、あんまりしつこくやると怒ってかじられるので、ほどほどで解放してあげてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。