一応バリボーらしき遊びができるようになりました

母いわく、魅惑のサッカーボールでバリボーっぽいことができるようになったとのことで、さっそくブログのネタにするべく撮影を試みましたが、ほぼ100%ブレブレ写真となりましたがそのまま使います(笑)

私のカメラじゃなくて母のカメラならもっとシャッター速度速いから綺麗に写せたかもです(´・ω・`)カメラの選択ミスであります。
汚い我が家の内部がモロ写ってしまっているのでモザイク入れましたが、余計なんだかごみごみした写真にヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ポーン!

アーン( ゚ロ゚)
って、たまにこのようにボールをとられるわけなんだが……

いやぁ……
何ひとつ伝わらない写真ばかりであります。
想像力を駆使してください。

一応ねぇ、上手に鼻で跳ね返してるのだよー。上手なのだよー(´Д`)なのに全然伝わらないんだよー写真のせいでー(´Д`)笑

きなこ「もう終わり?かかってこーい!」

やる気満々のきなこさんです。
が。

きなこ「別にバレーボールがやりたいわけじゃないんだけどね。」

女王様発言(ノ□`)
こっちはバリボーをやりたいんだけど、きなこちゃんはそうでもないのか、ちょっとだけこっちに付き合ってくれて、最終的にはボールを持ってどっか行ってしまいます(笑)

きなこ「何だコノヤロウ!」

ソファのここの間からボールをつぶした時に出る風を送られると腹が立つらしいです(笑)

きなこ「おらぁ!ウザいんじゃプスープスーってこらぁぁぁ!」

キレた。どうしてボールで遊ぶくせに、ボールから出てくる風は嫌なんだろう(笑)

きなこ「うらぁぁ!食ってやる!」

キャワワンキャワワンと文句をたれております。かわいらしいです(笑)
でもちょっと、それ、出られなくなるんじゃないか?はまってしまって。

きなこ「捕まえた!」

お。ようやく捕まえたようだ!

捕まえたボールを今度はそこから引き抜こうとしております。
ソファから下りて母に飛び掛れば済む話なのに、わざわざその隙間に頭を突っ込んでボールを奪い取ろうとは……!

おぉ。ついにボール奪還に成功した模様!

きなこ「ふぅ。」

しかししつこい母にまた風を送られているきなこ氏。

きなこ「しつこいぜぇ…」

あまり何度もやると若干冷ややかな目で見つめて、反応してくれなくなります(笑)
ワンコって意外に大人な反応をしますねー( ゚ω゚)

カバ「ひさしぶりだね。今はそれがお気に入りなのかい?」

あまり気に入ってもらえなかったカバくんが現れた!

ペンギンやこのボールほどに、持って歩いてたり、鳴らして遊んでいる姿を見たことがない!笑

きなこ「うおおおお!うおおおおおおお!」

カバくんが現れようともそれどころではないきなこ氏。

きなこ「うおおおおおおおおおお!待てえええええええええ!」

ボールでひとり遊び中のきなこ氏。かじかじしたり、持って歩いたり、色々なんかやって遊んでます。
たまに人のところに持ってきて、投げろ投げろと催促してくるわりには、さっさとどっかにまた持って行くきなこ氏です(笑)

きなこ「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!」

みんな大好き(!?)魅惑のサッカーボール。
実はすでにちょっと穴が空いております..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まだ音が鳴るし、とりあえずいいか!……て思ってるけど、はやめに新しいのを買っておこうと思ったのでした。

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    笑笑笑〜♪

    見事に写ってねー!(笑)

    お姉ちゃん!これはリベンジだわよ!(゚ε゚)

    私のハーちゃんでも、撮れるかな〜?
    でも絶対に撮りたいね!
    o(^-^)o
    そんな魅惑のサッカーボールも、現在は…放ったらかしよ…(苦笑)
    それでもボールは、新調した方がいいね
    (^.^)b

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様へ

      見事でしょ!
      もう、ブレッブレ!
      しかし、写真は雰囲気だ!!!そうだそうにちがいない!!!
      はーちゃんのが連写速いしいけそう!今度リベンジだね!
      サッカーボールは確か23日に届くよ!
      新調したんだしまた遊んでほしいぞ(`;ω;´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。