ガチャピンコンビの休日

今日は雨でしたが、自転車運動をしました。今日もきっちり26周!
帰る頃に気づいたのですが、きなこと黄緑のガチャピンカラーがおそろいになっていました。

ちなみに、今日のきなこの呼び名は「ガチャピン」でした。
泥まみれになりながらも、ちゃんと走ってくれました。やっぱりまだ嫌がってる感はありますが、前ほどではありませぬ。
今日はビデオ撮影をしてもらいました。走っている姿は前よりも良くなっているようなー?
とりあえず「揺れてる」ってやつはちょっと改善されているような?

おもしろかったのが、水溜りはちゃんと飛び越えて走っていたということ(笑)
たまに後ろでツンッと引っ張られる感じがあったのは、水溜りを飛んでいたからかー!
てゆーか、犬って水溜り嫌いなの(゚Д゚)?

マッサージからのプロレスごっこ

そばによってきて、なでろとアピールしてきたのでなでなでかきかき。
ところでなんすかその足は(´ω`)

なんですかその足はっ(゚Д゚)

なぞに足で人をおっつけてくるきなこさんでしたので・・・。

きなこ「なんなの唐突に……」

唐突に口をめくってやった。

このあと、気が済んだのか、うざくなったのか(ナンダト!!!???)、母のところへ行って戯れていると、遠くからこっちをジーッと見つめてきたので、またちょっかいかけにいきました。

わたし「かゆいところはありませんかー?」

きなこ「全体的にお願いしまーす」

きなこ「ああ~そこそこ……うん、そこ~」

最近どんどん毛が抜けているので、体がかいーかいーのようです。

おう。また始まった。体ピーン!

きなこ「にゃめろー!」

太ももの付け根周辺は嫌なものなんだろうか( ゚ω゚)

押さえ込んでみました。

きなこ「ぎゃーっはっはっはっはっはっ わーっはっはっはっはっはっ」

楽しそうじゃないか(´ω`)笑

つかまったきなこ氏。

とりあえず抱き枕にしてみた。

きなこ「重い……」

ちょっと迷惑そうなので、このへんでやめました(笑)

動画の自分をガン見するきなこ

きなこ「あれ?あたちがいる…なんで…?」

・・・と思っているかはわからりませんが、テレビは見ていました(笑)
たまにテレビ見てるけど、あれは本当にテレビを見てるんだろうか?( ゚ω゚)

ブラッシング祭開催

ラバーブラシと、くしで、がんばります(`・ω・´)
時期がきたら脱皮するみたいに毛が脱げたらいいのに!

いきなり気持ちよくてごろーんとしてしまった。

見事な開きでした。

この状態でジッとしていることができるんですね(゚Д゚≡゚Д゚)わたしゃ驚いたよきなこちゃん。

鼻に毛をつけてうっとり顔のきなこ。
喉のあたりが気持ち良いみたいです(´ω`)このへんをやるといつも目を細める(´ω`)

今日もパラパラと毛が抜け落ちました。
少し前に、ラバーブラシでごしごしやりすぎたせいか、お尻の部分と背中の一部が毛がちぎれたみたいになってしまった!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
伯母はそれからラバーブラシ恐怖症みたいになって、ラバーブラシではブラッシングしなくなりましたヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
やさしーーーーくやれば大丈夫なのよ!!
毛、伸びてくるよね?(´・ω・`)
伸びてくれば元に戻るよね?(´・ω・`)
それが今の心配事であります。

おまちゅり法被でお見送り!

きなこ「よし!あたちのおまちゅり法被姿を披露してあげるわっ」

今日は母の送別会でした。
途中まできなこさんとお見送りに行った。母の職場のみなさんがいるかもしれないってことで、張り切ってきなこちゃんにおまちゅり法被を着せて。
まぁ、誰も外にいなかったんだけどね!
写真を見せたら、きなこちゃんのおまちゅり法被姿は大好評だったそうな(´∀`)だろーぅ。

今日は本当にのんびりと過ごした一日でした◎
夜は気づけばバッタンキュー_(:3」∠)_

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    『ガチャピン』最高♪
    (≧▼≦)

    似合うよね〜♪

    可愛かったよ!水溜まりをピョコン〜♪と跳び越えて(^.^)b 2回ほど跳びました(^^)v
    障害競走も夢じゃない(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様へ

      ガチャピン最高だろぉ~∑d(ゝω・●)
      何気に黄緑似合ってるね!
      水たまり飛び越えてるところかわいかった!
      そこまでしてか!って思うけど(笑)
      障害レース出れるかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。