ナノブロックで北海道犬を作ってみた

nano blockの北海道犬とサラブレッドを買いました。

北海道犬と馬だなんて!!!我が家にピッタリ……!っていうことで。
※北海道犬飼い&馬好き

北海道犬

………北海道犬……(`・ω´・;)?
撮り方の問題でしょうか。ブタっ鼻に見える(笑)

あ、これならまだ犬って感じがするね(・∀・)b

ナノブロックはひとつひとつが本当に小さいので、けっこう作るの大変でした。
説明書付きだったけど、自分がどこまで作ったかわかんなくなったし(笑)

とりあえずうちの北海道犬と……。
真正面から写すと変に見えるんだな、このブロックは。

ドドーン!
北海道犬よりもパーツが多かったのでちょっと大変だったよ(・ω・)
でもこれは 馬! ってわかるね(・∀・)b緑の芝もグーです。

並べてみた

なんか可愛い(ノ)・ω・(ヾ)♥

これ作っている途中、きなこちゃんに「おやすみの挨拶」をしにきた母に、「早く寝ろ」って言われました(・ё・)
次はキリンとアフリカゾウとセキセイインコ ブルーオパーリンとカバを作りたい!

以上、生身の犬が出てこない犬ブログ記事でした~◎

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. 母上様 より:

    ブルーオパーリン…て、なに?!何者?!

    北海道犬…か??
    鼻の上のポチポチが豚に見えるんだな〜(´△`)

    馬〜♪(≧▼≦)
    白い流星がイイねぇ〜♪
    誰かな?サイレンススズカちゃんかしら?(^O^)
    キリンはいいかも!
    象さんもいいね〜♪

    …キミは、子供のころからブロック遊びが好きだよね〜♪

    でも、きなこちゃんをゆっくり寝かせてあげなさい!(`ω´)v

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様へ

      セキセイインコ ブルーオパーリン………
      とりあえず、セキセイインコなんだよ( b・`∀・´)♪

      やっぱりちょっとブタっぽいよね。
      なるほど、鼻の上のポチポチか……!

      馬はトウカイテイオーという意見もあったよ!
      サイレンススズカも白い流星入ってるんだっけか。
      どっちだろう!

      キリンさんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです(懐)

      ブロックは楽しくていいね(・∀・)b
      今ならもっといろんなものを想像で作れそうな気がするよ。

      ブロックは部屋を暗くして、携帯の懐中電灯アプリ光の中でやってたんだよ(゚д゚)!
      できあがって写真撮ってるときは「何やってんのこの人」みたいな顔で見られた(´・ω・`)

      • 母上様 より:

        トウカイテイオー!!
        (*´∀`*)
        いいね!トウカイテイオーでいこう♪(^^)v

        セキセイインコか〜
        レゴブロック買えば?!
        パーツだけのが売ってるじゃない??海賊船とか作ったら?!!
        w(°O°)w
        ブラックパール号!
        ゚+。(*′∇`)。+゚

  2. あおば より:

    へ~。北海道犬があるっているのが驚き!!
    でも、やっぱ難しいよね。
    がっしりしているところが似ているかしらね~。
    どこに売ってるの???
    くまはないのかなぁ。

    • まいこ(きなこ主) より:

      あおばさんへ

      こういうのに北海道犬っていうのも珍しいですよね!
      きっと白いお父さん効果ですね!

      パーツが小さくてほんと難しかったです…(´・ω・`)
      一応難易度は2なんですけども(難しいのだと5以上のもありますた)
      太もものあたりが一応ちゃんと再現されてるなーって思いました!

      くまは残念ながらないっぽいです(´・ω・`)
      パンダがあるので、パンダ作った後に茶色く色塗るとか……!
      ちなみにロフトで買いました(・∀・)
      東急ハンズとか、オモチャ売ってるところがあれば置いてそうですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。