鵡川支部展に行ってきたよ!(おまけ)

出番も終わったし、せっかくめったに行けない広ーーーーーーーい草原だし、きなこちゃんと探検だ!
ちなみに比較審査が終わったあと、試しにもう一度きなこちゃんと歩いてみたら、一切側対歩が出ませんでした(笑)
どういうことかなきなこくん:(;゙゚’ω゚’):

緊張や我慢からの解放感ってやっぱりあるんだろうか。展覧会に出ている犬たちには。
思いっきり楽しそうな笑顔で走り回ってました(●´ω`●)

ロングリードにして走らせたいけど、無数の北海道犬がいるのでそれはちと怖くてできない(笑)

やっぱり広いところを思いっきり走れるのって嬉しいんだろうな(´∀`)
鵡川に来て良かったねー、きなこさん♪

ひゃっほぉーーい♪

草原にてやる気みなぎるプリケツ。
何気に仁王立ち。かわいい(笑)

気が済むまで走るんだよー。めったにこんなに広いところ行けないからね(`・ω・´)

表情が生き生き(´∀`)

でもやっぱり疲れたみたいで、また元の場所へ(笑)
ちょっと無理矢理ツーショットを撮ってみる(笑)

きなこ「もう無理疲れた。」

ですよね( ´_つ`)すまんすまん。休んでてくれたまえっ。

伯母が添い寝し始めたけど、きなこさんはそのままお昼寝……。
お疲れ様!

眠くてゆらゆら

たまらん可愛さです…!ゆらゆら……カクンッ……えへへへ……カクンッ……みたいな(笑)

隣を見ると、あのずーっとぐるぐるまわって走っていた子の足元に走った跡が出来ていた。ミステリーサークルみたい!
なのでこのワンコのことをひそかに「ミステリーサークル」と呼んでいました(笑)

記念品などなどを開けてみた!

家に帰ってさっそくもらった品々をあけてみました。
まずは参加賞?のお菓子(・∀・)
鵡川はカイくんの里なので、「カイくんちのおやつ」

飼い主用

書いていてくれて助かりました。普通に犬のおやつだと思った(笑)

二席の景品はなんだろなー(´∀`)♪

( ゚ω゚)!?

ん?なんだろうこれは(・ω・)?

( ゚ω゚)!?!?

ふた?……ふただけ???どうやって使うんだこれはヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
……その後、Twitterで教えてもらえた。オイル缶とピッタリ大きさが同じとのことで。
ガソリンスタンドに行けばもらえるのかい?くださいなって言えばくれるものなのかい?

あとで動画を見ていると……

なるほど……!確かに便利なのかもしれないこれは(ノ)・ω・(ヾ)!
缶の部分を手に入れたら、ありがたく使わせていただきます!♪

三回目の展覧会

今回で三回目の展覧会。三回じゃまだまだ慣れないです(笑)
相変わらずわからんことだらけ。
犬観察&人間観察をして楽しんでいます。
我が家のきなこちゃんがいちばんステキーに見えるように頑張らないとねっ(´∀`)
いろんな方に「良い犬」って言われるきなこちゃん。本当に本当の「良い犬」にしてあげにゃーね!

あと、いろんな方が覚えていてくれたり、新たに声をかけてくれたり、嬉しいですね(●´ω`●)
自分で思っている以上にこのブログを見ている方がいるんだなーというのがわかり、うっかり変なこと書けないね!笑
いつもブログを見てくださってありがとうでございます(^ω^)

先々週くらいにいろんなことがあって、きなこちゃんにとっても大変な数日間だったと思うのです。
そこからちょっと復活してすぐに鵡川の展覧会。本当は参加するのやめよーって思ってたのですおー。ストレスをさらに上乗せしちゃうかもって思ってね。
でもきなこちゃん頑張りました!
個体審査で荒ぶってたのでちょっとこれは比較審査危ないかも?って思っていたけど、やっぱり自分がここで何をするべきなのかわかってるんだなー。ちゃんと歩いてくれました。側対歩だったとしても(笑)
飼い主ハンドラーも、もっと上手に引いて歩けるようにならんとね。きなこちゃんをかっこよく見せるために。

そんなわけで…
展覧会で出会ったみなさま。今回もきなこ家がお世話になりました。ありがとうございますっ(ノ)・ω・(ヾ)

幼犬牝 特良2席 里・札幌東八♪

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. かおり より:

    [業務連絡]
    ミッション遂行当日は 朝5時半に参上予定でござる!にんにんっ

    • まいこ(きなこ主) より:

      かおり隊長様

      了解でござりまする!寝坊せぬよう前日は早寝するであります!
      にんにんっ

      ミッション遂行当日、どうぞよろしくお願い申し奉りまする…!!!!!!(>_<)

    • 母上様 より:

      かおり番長様

      にんにんっ!…で
      ござるでござるっ!!

  2. かおり より:

    母さま  番長ではないでござる。にんにん(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      かおり隊長殿

      おちゃらけた母ですいませんでござるです(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。