相変わらず仲良しの柴犬くん

JKCのドッグショーの前日のお話。

7月28日の腹

そんな前に行こうとしなくていいですってばヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

とりあえず、良しとします…。前のめりっ

はーい、唐突に歯のチェックも入りまーす(笑)
はーい、綺麗な歯でーす。自転車運動始めましょー!

自転車運動。横に並んで走ることができませんが(これ以上前に来ない)、前みたいに踏ん張るようなこともありませぬ。
もうちょっと前に来て走ってくれるといいんだけどねー。

きなこ「お友だちが来たわ!そうに違いないわ!」

広場の向こう側にお友だちを発見するとやる気がみなぎるきなこさん。
今日は誰かな~(ノ)・ω・(ヾ)?

柴犬くんではないかー(´∀`)!

ブッティくん「なんだこれ なんで手が赤いんだ?」

手袋をしていたからか、なんだか不思議そうに見てました(笑)

りゅうがくんと、

てんかくんも一緒!

ブッティくん「今日は暑すぎるよ だからまずは休ませてね」

この日は朝っぱらから暑かったせいか、ワンコたちは静かでした(笑)きなこさんも。

柴お兄さん「きなこ~おはよ~」

きなこ「お兄さん おはようございます!」

今日はガウッとは言わず、静かにご挨拶。柴お兄さんの手をぺろぺろ。
前は吠えてしまったので、ホッ(*´Д`)

ブッティくん「チェックします!」

きなこ「了解です!」

これまたすごいところから顔を出しておられる(笑)

ブッティくん「久しぶりー 久しぶりー ちょっと細くなった?」

きなこ「そうなのー!わかるー?ちょっとこの間OPPでねー」

そして始まるガウガウ祭(゚∀゚)

ブリーダー修行中?のお姉さんが、きなことブッティのガウガウ祭を「かわいぃ~!」って見ていました。

きなこさんも嬉しそう(●´ω`●)ブッティのこと大好きだもんねぇ~

柴お兄さんも「本当に仲良しだなぁ…」としみじみ(ノ)・ω・(ヾ)
大きくなったら遊べないかなーと思ったけど、9ヶ月を過ぎた今も一緒に遊べているので嬉しいな~

うおおおー..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ すげー顔だきなこさん!!こわい!こわい!

ガウガウ祭開催中のちびっこふたり以外の大人組みは今日もまったく気にしていない様子(笑)
きなこさんも大人になったら落ち着くんだろうか(*´Д`)ウホホ

「ちょっと落ち着こう」みたいな。
でも君の方がきっと落ち着きがないぞ(笑)

お尻ドーン。
これってきっとカーミングシグナルってやつ。
「興奮した相手を落ち着かせるための強い態度のシグナル。」

きなこさんに「落ち着けよ!」って言ってるのね(笑)

そしてお互いにお尻をドーンてぶつけ合う。
これもきっと何かの合図?
きなこさん、前はこういうのやらなかったけど、外で友だちと遊んでいるうちに色々犬同士の合図を覚えているみたいです(●´ω`●)頑張れ室内犬ッ

伯母いわく、きなことブッティくんはロミオとジュリエットだそうだ(笑)
きなこちゃんが…ジュリエット(゚Д゚≡゚Д゚)!?
なんでロミオとジュリエットかっていうと、犬種が違うので……ね(´・ω・`)

あ、きなこさんのずるいターンがきました(笑)
腹見せてゴロゴロし始めると、ブッティも手がつけられなくなります(笑)ジタバタするからね(笑)

なんて落ち着きのないジュリエットだ(´Д`)

柴お兄さん「ブッティは脳みそは三ヶ月のままの子どもだからね」

柴お兄さん!それ、きなこさんも同じです\(^o^)/

息が荒くなろうとも遊び続けるこのふたり。
人間が強制終了かけないと、延々と遊んでそうです(笑)
ブッティ、いつも仲良くしてくれてありがとねーヽ(´▽`)ノ
これからも仲良くしてねーヽ(´▽`)ノ

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

  • にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

7 Responses

  1. 母上様 より:

    まぁ〜ったく可愛いロミオとジュリエット…♪

    きなこは、ブッティ・ロミオ君だと態度が変わる(笑)
    ……話がかわるけど…
    最初の写真…きなこも、黙っていたら、本当に良い犬だよね〜(´-`)
    道犬保展覧会もJKCも…写真選考だけにしてくれたら…イイとこにいけるのじゃないかしら??(笑)

    それにしても、本当に可愛いお二方♪… (o^o^o)

  2. まいこ(きなこ主) より:

    母上様

    ロミオとジュリエットと呼ぶにはふたりともヤンチャすぎる気もするけど、かわいいよね
    ゚+。(*′∇`)。+゚
    きなこちゃん、ブッティじゃないと確かに態度違うね(笑)
    でも最近はりゅうがも気になるみたいだね(*´艸`)ククク

    写真選考だけなら確かにいいとこいけそう!!
    写真選考いいね、ちょっとやってみてもらいたい(笑)

  3. aki より:

    カレンダーに応募すべし!

  4. aki より:

    道犬保の!載せたら永久保存版だね!!

    • 母上様 より:

      akiさんへ

      えぇぇー!!?

      w(°O°)w

      道犬保ー!!?

      応募する!するぅ〜♪

      o(^∇^o)(o^∇^)o

      ……展覧会の成績は関係ないのでしょうか?!
      (((;゚Д゚)))

  5. まいこ(きなこ主) より:

    AKIさんへ

    2013年のカレンダーですか??(●゚Д゚●)
    やっぱりビシィッと立ってる写真ですよね!?
    うひょー!
    応募したい応募したい!(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。