Facebookページできな茶の様子を公開中です!

胡麻柴くん

自転車運動の時、いまだにあんまり楽しそうに走ってはいませんが(笑)、たまにこうしてこっちを見上げてきます。かわいい。
たまにきなこ嬢がこっちを見ているのに気づかず、「ちゃんとアイコンタクトしなきゃダメさ!」・・・と、母に怒られます(笑)

腹写真撮るの忘れました(´・ω・`)
今日も頑張って走っているきなこ嬢です。

トラジロウ「おまえたちっ ここで何やってんだ?」

ご近所の胡麻柴のトラジロウくんが網越しにこちらを見つめていました(笑)

三角公園で~ 胡麻柴のトラジロウくんに~ 出会った~

下条アトム風にお願いします。
トラジロウくんもきなこ嬢がパピーの頃からの顔見知りです。
残念ながら、トラジロウくんがほんとにきなこ嬢を苦手みたいで、本当に怒った顔で唸るので一定の距離以上は近づけたことがありません。
会ってるうちに仲良くなれるかと、会うたびにトラジロウくんの飼い主さんとお互いに注意しつつちょっとずつ近づけてみたけどやっぱりダメみたいで(笑)
相性もあるしねー、こればっかりは仕方ない(´・ω・`)
でも、網越しならどうだろう?
そしてトラジロウくんも気になってるのだこっちを(笑)

トラちゃん、超見てる(笑)気になることは気になるんだよね、きっと。
網越しだけど、初めてかなりの至近距離。
いい感じにお互いにおいを嗅ぎあった。・・・・・んだけど!
きなこ嬢がいつもの「遊ぼうワン!」と吠えた!笑
トラちゃんガウッと怒った!笑
まだダメかなー?でも網越しだけどここまで近づけたのは初めてだし。
間に壁があればまだマシってことは、やっぱりきなこ嬢が怖いのかな?∠( ゚д゚)/
大丈夫だよーでっかいけど怖くないんだよー犬には優しいんだよー(笑)
きなこ嬢にはもうちょっと静かに相手に近づくことを覚えてもらおうかの(笑)
どうしても犬を見ると「犬だ!犬だよ!犬のところに行こうよ!おーい犬ー!遊ぼう犬ー!」ってなるのだよ。

「おやつをくれるのか?」

飼い主さんが良いといってくれたので、トラちゃんにきなこのササミジャーキーのおすそ分けを。

「む?おいしい!」

もぐもぐ食べてくれました(´ω`)かわいいなぁ、トラちゃん。

「仲良くなれるといいなぁ~」

そだねー(´ω`)きなこ嬢も、もうちょっと大人になれるように頑張ろうねー(笑)
でも、この日は本当に今まででいちばん近づけたから、ちょっと希望が持てそうだぁね(´ω`)


撮影日:2012年7月21日

前に家の前にトラちゃんとお母さんがいたので写真を撮らせてもらいました。
すでにお顔が怒っていますが(笑)
ごめんねー!ちょっと写真撮らせてね!


撮影日:2012年7月21日

「なんだおまえ…その手に持ってるデカイのはなんだ…」

少し離れてズームで写真を撮りました。
大きなカメラを持っていて、それを自分に向けられていたからかな?お顔が怒っております(; ・`д・´)ごめんよ


撮影日:2012年7月21日

シャッターを切るとトラちゃんが吠えます(笑)
カシャッ  ガウウゥ!!
カシャッ  ガルルルッ!!
怒っているトラちゃんには申し訳ないのですが、とても可愛かったです(´ω`)笑

トラちゃんとバイバイしたあとはまた自転車運動を再開です。

お友だちに会えたから少しテンションが上がったのでしょうか?
自転車運動の足取りがちょいと軽やか(笑)
今日も30周、しっかり走りきりました。

ルイくんがやってきた!!!!!

ルイくんはいつもの弾丸ダッシュ!
本当に速くていい走りしてます( ゚ω゚)手がピューンと伸びててかわいい

毛が!笑 ばふっ

今日も派手に行けー!ヽ(´▽`)ノ

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。