Facebookページできな茶の様子を公開中です!

久々のカーッ!(喝)

並木道の直線コースでやけに張り切って走るなぁと思ったら、広場にコロン師匠がいました(´∀`)毛づくろいしてたよっ
コロン師匠を私の足の間からじーっと見つめるきなこ嬢(笑)
コロン師匠は、うちの母を見つけると、「行かねばならん!」って感じでグイグイ飼い主さんを引っ張りながらもうちの母の元へ走って行ったのですが、直前でカキーンと方向転換して、結局挨拶しませんでした(笑)うっける。

さっそくきなこ嬢が、朝の挨拶をしに行きました。

「師匠~おはようござ・・・」

「近い!」

いきなり怒られた!笑

「俺の領域に踏み込むことは許さぬ!」

「ハイっ!すいません!」

・・・と、言っていたのかはわかりませんが、なぜか怒られ、久しぶりに喝を入れられたきなこ嬢でした(笑)

「また怒られた・・・そんなワイルドな師匠が大好きなんだぜぇ」

怒られたってコロン師匠が大好きなきなこ嬢なのでした(笑)

なんだかすごく手足が長く見える(゚ω゚)
自転車運動が少し上手になってきました。やっぱりスピードも大事なんだなぁ。

相変わらずあんまり前に来ることはないけど、後ろで突っ張ることもなく、たったか歩いたり、ぴょんぴょん走ってたり。何かつかめたのかなー?
私も走りやすくて良いよー(´ω`)

「お姉ちゃんの尻にぶら下がってる赤い袋にはおやつが入っている」
きなこ嬢が勝手に学習したことのひとつです。だからけっこう尻側に回りこんでくる(笑)
もっとためになることを学習してほしいぞっ(笑)

「いいじゃんいいじゃん♪」

きなこ嬢の新たな一芸として、頭の上に花とか草とかを載せてもジッとしてられるように・・・・!なんて思っていたり。これって芸とは言わないか(笑)


この子みたいにできたらいいなぁ(゚ω゚)
★金賞★〔柴犬〕オーダーメイドのお帽子 /愛犬と秋フォトコンテスト

てかこのサイトなんだろー!(上の柴ちゃんの写真が載ってたサイト)すごく気になる♪和犬ギャラリーだなんて素敵すぎです!
柴犬・日本犬写真フォトコンテスト-和犬ぎゃらりぃ
北海道犬もあったから投稿してみようかなー!(´▽`)
こういうサイト私も作りたいなぁ!いつか・・・いつか・・・!(今は無理っ)

夜のボール遊びの後にコンビニに行きました。
ここのコンビニに行ったのは二度目。店員のお姉さんがきなこ嬢が可愛いと言って声をかけてくれたり近くに来てくれたり。
とりあえず「危ないですー」ってことを伝えたら、その場でしゃがみこんで眺めた。吠えるかなーと思ったけど吠えず。
あら、大丈夫なのね(´▽`)
おじさんおばさん店員さんに声をかけられても、平気そうにしてた(´▽`)
きなこ嬢の「平気ポイント」がたまによくわからなくなるけど、人にむかって吠えないでいられるのは良いことだし、飼い主的には楽で(笑)良いです(´ω`)

そしてきなこ嬢はどうやらコンビニもお気に入りのようです(笑)
コンビニでは何かを買ってあげたことは一度もないんだけど、なぜかコンビニを見つけると行きたがる(笑)
ワンコって、たまによくわかんなくて面白い(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございましたヽ(´▽`)ノ
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。