「いぬのきもちカメラ」アプリを使ってみた!

「いぬのきもちカメラ」というスマートフォンアプリで遊んでみました(´▽`)
『愛犬が雑誌の表紙に!!キャー!!』という風に楽しむアプリです。(たぶん)

とりあえず「昨日の腹写真」でございます。果たしてこれは「腹写真」と言えるのか。
丈が短いのか、これを着るにはまた太いのか(そんな馬鹿な)、ちょっぴしサイズが合いません(´・ω・`)
北海道犬にカッパや洋服を着せようと思うと、なかなかサイズがないです。
中型犬だと柴犬サイズで、柴犬サイズだとちょっと小さい。だからってその次はもう大型犬。
作ればいいのか!とか思いましたが、裁縫できないんだったって思いだしたので却下。
いつもコスプレさせてるようでいて、我が家のきなこ嬢も基本的に裸族だしね(・ω・)
走り回っているうちに、雨ガッパがどんどんセクシーに肌蹴ていったきなこ嬢@もうすぐ1歳でした。

というわけで、「いぬのきもちカメラ」です。

ほかの犬が平気な犬にしよう

大好きなマリン姉ちゃんと表紙を飾りました。

犬のいい興奮・悪い興奮

大好きなブッティとのガウガウ祭り中の写真です。これは「見守ってOK」の興奮です(笑)
あ、でもたまに絡まりそうになるから、注意は必要∑d(ゝω・●)笑

1才までのキホン 1才からのキズナ しつけ

もうこれ本当に表紙にしてくれてもいいですよ!!!(●゚◇゚●)

信頼関係でかたく結ばれるための
愛犬にもっと好かれるコツとは?

実際、全然楽しくなさそうなんだそうです、ブランコ(笑)

叱らないで ダメ! を伝えよう

犬のプロに聞きたい!100の疑問

プロに・・・!では、宏美先生に100個の質問を・・・!まずは生年月日から・・・・!

愛犬の長生きのために今できること

毎日運動をしていたら、人間と同じように年をとってもパワフルでいられるかなぁ?

ストレスなくして 吠え・破壊・イタズラ STOP!

自転車運動とボール遊びで、良い感じに疲れて満足するきなこ嬢です。
たくさん運動して、たくさん遊んで、たくさん昼寝すれば、けっこう良い子でいてくれます(笑)

散歩中のしぐさ・行動でわかる犬のきもち

草むらではたまに、若干引くくらいゴロンゴロンクネクネします(笑)
相当うれしいみたいです(・∀・)

しつけがうまくいく30の新・法則

3年後が危ない!NG健康習慣68

全11種類。どうかのぅ?一応、表紙の特集に合うように写真を選んでみました(・∀・)
個人的に遊びきったのでもう満足!笑

北海道犬も雑誌あればいいのにね。柴犬には「Shi-Ba」とかって雑誌があるじゃないか。
北海道犬だとなんだろうね。柴犬がシーバだから・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・。
こういう時北海道犬ってけっこう遊びづらい名前だなぁと思う(笑)


忠犬かどうかは待遇次第なんです!

いいね(笑)
「柴犬憲法改正論」とか、「柴犬八つ当たり事情」とか、「モテる!犬掻きの極意」とか、なんだかおもしろそうなタイトルね(笑)
フリーペーパー「KINAKO」とか作ろうかな。(気が向いたら)(向くのか?)(さぁどうだろう…)

「いぬのきもちカメラ」はAndroid版iPhone版と両方あったよ(・ω・)b
スマホユーザーの犬飼いさんは、遊んでみたらいいよ!

おまけ

スマホの壁紙を変えたのですが、とても残念な感じになりました・・・(´・ω・`)
バッテリー表示アプリによる見事な目隠し!

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

8 Responses

  1. のんちゃんママ より:

    いつも楽しく拝見しています。
    犬の気持ちすごいですねぇ

    きなこちゃん
    表紙はまってますね。

    表紙だったら絶対買います。
    「しからないでダメを伝えよう」が
    今すぐほしいです。

    • まいこ(きなこ主) より:

      のんちゃんママさん

      はじめまして!コメントありがとうございます♪
      見てくれているのですね。うれしいです!(●゚◇゚●)

      表紙はまってますか?
      そう思ってもらえたらば大成功です♪

      本当に愛犬が雑誌の表紙を飾ったら、即買いしますよね!
      閲覧用と保存用に2冊か3冊くらい(笑)
      「しからないでダメを伝えよう」の表紙のきなこ嬢の顔はなかなかインパクトありますでしょう(笑)
      あれ本当に怒られてるところなんですよ!
      すごい顔ですよね(笑)
      上の画像で良ければ、ダウンロードしてもっていってくださいませ(´ω`)

      そういえば「いぬのきもち」の雑誌は書店に置いてないみたいですねー。
      中身見てみたかったです。

  2. 母上様 より:

    ややゃ…っ!!

    表紙を飾ると、きなこもタレント犬のように見えるものですね〜(笑)

    『叱らないで…』の顔!ひっどいな!(οдО;)
    こんな表紙なら、絶対に買うな〜(爆)

    それにしても、楽しいアプリがあるもんだ♪
    皆さんもぜひ、挑戦してみて下さい!
    そして、各部門?で一着・二着…は 競馬でした(笑)
    各部門で優秀賞を選出しましょう♪

    …それにしても、『プロに聞く 100の疑問』
    …質問は、宏美先生のプロフィール???
    好きな食べ物?…好きな色??…好きな…花???
    (≧▼≦)爆・爆・爆!

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様へ

      タレント犬のようだよね!( b・`∀・´)♪

      「叱らないで~」の顔すごいでしょ(笑)
      これでも一応叱られている最中の顔なのですよ(´▽`)
      公式サイト?か何かで投稿できたから猛犬顔のと
      普通のやつ投稿してみた(・∀・)ノ

      プロに聞く100の疑問で宏美先生にいんたびゅー!( b・`∀・´)♪
      プロフィールから、どうやったら伯母ときなこ嬢が円満に暮らせるかということについての質問・・・・(爆)

  3. miykaz より:

    こないだコメントした時は、とりあえずTwなんとか・・って伏せといたけど、
    よーく見たら、リンク貼ってあるみたいだから、隠さなくてもよかったみたいでw

    ってことで、twittなんとか・・(w)でお見掛けした写真もチラホラあるけれど、
    スマホの画面じゃなく、パソコンの画面から見ると迫力あって、とってもイイネ!
    どれもこれも捨てがたいけど、私は1月号がとっても好きです♪
    特集記事にドンピシャな写真を選ばれてるところが、もうどうにもナイスセンスざんす!!

    壁紙は・・ど、ど、どどどんまい!

    • まいこ(きなこ主) より:

      MIYKAZさん

      ギリギリ伏せてる!!!!笑

      このアプリ面白かったです!
      一通り全部やったので満足してしまいましたけども、
      また面白い写真撮れたらはめてみようかな(・∀・)
      ドンピシャな写真を選べていますか!?
      やったーヽ(´▽`)ノ
      そう思ってもらえたなら、大成功です♪

      壁紙は衝撃的でした(ノД`)
      うまくはまりすぎ!笑

  4. 琳ママ より:

    写真、ばっちりですね!
    ほんとに表紙になりそうです。
    道犬の雑誌、あったらいいですね。
    「シーバ」のような洋風な名前は思いつかないですね。
    やっぱり「道犬の友」でしょうか?
    あれ、なんだかそんな名前の雑誌、ありましたね、、

    • まいこ(きなこ主) より:

      琳ママさん

      ばっちりにできてますか(´▽`)!?ひゃっほー♪
      道犬の雑誌あるといいですよねー(´ω`)
      堅苦しいネタからゆるーいおもしろネタまでいろいろ詰まったようなのが。
      「北海道犬」って「柴犬」より名前で遊べないですよねぇ。
      「道犬の友」って雑誌、検索してみたけどなかったです!(゚∀゚)イイカモ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。