久しぶりにお友だちに会えた!(10/03)

飼い主が早起きできなくなってから(疲れて眠いんすよ)、朝ん歩で全然お友だちに会えなくなっていましたが、今日は三頭立て続けに会えました。
きなこハッピー!

お友だちその1 師匠のコロンくん

広場へ行く途中で出会い、そのまま一緒に並木道を通って広場へ行きました♪

で、さっそく師匠のサッカーが始まります!

久しぶりに見るコロン君のサッカーボールさばきは相変わらず華麗でございました。

母ちゃんはやくはやく!ボール蹴って!

そしてボールへ!

ボールへ!!

ボールへ!!!!
・・・・一直線に走るのです。

どうして犬って物を加えてヘビメタ並に頭を振るのでしょう。

どうしたいっていうのでしょう(笑)かわいいよね!

そんな師匠の近くに行きたい衝動を必死におさえて変な体勢になっている一匹がいます。

本日の師匠のベストショット

うらあああああっ!

彼は本気だ。

お友だちその2 愛しのブッティ

宙に舞うほど嬉しいようです。(左の方)

会った瞬間からじゃれ合うお二人。

「さぁ、あたちの胸に飛び込んできなさい!」

・・・・・みたいな。

たまに思い切り見切れる(笑)

抱擁。

ツイスト。

リードがピーンッてなりすぎたふたり。

そしてまた抱擁。

今流行の『肉食系女子』きなこ。

本日のブッティとのベストショット

きなこ嬢、嬉しそうな顔しております(●´ω`●)大好きなんだねー、ブッティが(●´ω`●)

お友だちその3 俊足のルイくん

待ってるんです。遠くでルイくんを見つけたから。

ルイくんだー♪

さっそく追いかけっこです(゚∀゚)

とぉー!やっぱり乗っかろうとするきなこ嬢。

ごっつんこー!

ぐえっ・・・

ヒートのきなこ嬢のにおいがちょっと気になるご様子。
去勢してても気になることは気になるのだねー(・ω・)

静かにお互いのにおいをかぎあう。

ルイくんにはものすごくしつこく迫るきなこ嬢。

体当たりッ!

本日のルイくんとのベストショット

「速さ」が伝わるといいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)すっごい速いんだぜ、この二人の追いかけっこ。
追いかけるのが大変(゚д゚;)

おまけの自転車運動

あんまりやる気はないようだ(笑)

コロンくんとは適度な距離を保って、近くにいても良いけど邪魔することなく過ごす。
ブッティとはとにかくガウガウ祭を開催する。
ルイくんとはG1レース並みの追いかけっこをする。
お友だちによって遊び方が違うってなんだかおもしろい。
少しずつ距離を縮めていってできた形。
おもしろいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

北海道犬のお友だちも欲しいねぇ、きなこさん(笑)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

8 Responses

  1. 母上様 より:

    お友達と会えると嬉しいね〜♪(≧▼≦)

    基本的に…きなこは、ワンコ皆が友達♪と思っているご様子(o^o^o)

    この他にも…マリンちゃん、リキちゃん、ムクくん、ビーグル君は何という名前だっけ??
    お向かいのウィニーも気になるんだよね〜♪
    (*^□^*)
    原っぱ公園でサッカーしている、お利口ボーダーコリーさんも気になるみたいだよね!

    北海道犬のお友達は…
    少ないな〜(´△`)
    マキドッグのさくらちゃんは大好き…だが…
    一度しか会った事が無い↓さくらちゃん、きなこの事を覚えていてくれてるかな〜??
    あおばちゃんや桜花ちゃん…ピリカちゃんとも仲良しになれるといいな〜♪
    北海道犬のみんなとは…
    きなこ次第なんだよな〜!(~ヘ~;)

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様

      最近ずっと会えなかったから、会えるとうれしそうだよね(・∀・)
      確かにきなこ嬢は、ワンコはみんなお友だち♪って思ってるね(笑)
      犬を見れば行きたがるもんね。

      ビーグルは「コンちゃん」だよ。牡!
      ウィーニーとは昔に比べたら近くにいられるようになったよね!
      きなこさんがもう少しおとなしく相手の犬を待っていられれば、
      あんまりよそのワンコさんに嫌がられないんだろうけれども・・・(笑)
      原っぱ公園でサッカーしてるボーダーコリーは私見た事ないからわからない(´・ω・`)

      北海道犬なのに北海道犬と仲良くできないのも悲しいよね(‘A`)
      さくらちゃんとは江別で一度楽しく遊んだけど、次会ったときはどうかのぅ・・。
      お里のにおいがすれば、仲間だって思うんだろうか?
      あおばちゃん桜花ちゃんピリカちゃんともぜひとも仲良くしたいので
      ちょっとずつお近づきになりたいねぇ(´・ω・`)

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    いやさ。それがですね、お母さま。うちのぴりかさんもちと、ぴりかんぼう(きかんぼう、赤ん坊などの総称)になるときが有りまして(;´д`)
    昨日、あおばちゃんにケンカ売ったんですよ(-_-;)
    飼い主さんは笑って大丈夫と言って下さいましたが…

    きなこさんと慣れて遊んでくれるか心配。
    少しずつ近づけて行けば大丈夫なんですかね?

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかちゃんの母ちゃんさま

      魅惑のジャーキーの活躍っぷりはどうでしょう!?( *・`ω・´)
      「ぴりかんぼう」(゚∀゚)可愛い響きですね!
      ピリカちゃんもお年頃になってきたんですかね?
      きなこさんとは先生監視の元(笑)、ゆっくりお近づきになれるといいなぁと思っています。
      きなこさんはきっと上をゆくきかんぼうなので(゚ω゚;A)

    • 母上様 より:

      ぴりかちゃんママ様へ

      『ぴりかん坊』
      可愛い〜な〜♪
      (*^□^*)

      あおばちゃんにケンカを売ったと!?
      (゚д゚)
      ぴりかちゃん、ニコニコちゃんだったから
      ママはビックリしちゃったかな?(笑)
      (o^o^o)
      大人になってきたかな?
      大丈夫ですよ♪
      きなこは、さらに上を行くと思われる(爆)
      強制的に仲良しにさせちゃおう!作戦だ♪
      o(^∇^o)(o^∇^)o
      お父さんが一緒だから
      同じ匂いを嗅ぎとってくれるはず!
      o(^-^)o
      …宏美先生になんとかしてもらいましょう♪

  3. ぴりかの母ちゃん より:

    そうですね!宏美先生が居ればぴりかも少しは…(-_-;)

    最近はおとしゃんの言うことは聞くんですけど、思春期か?
    前にも増して文句言う(笑)
    やっぱり魅惑のジャーキーで黙らそう!

  4. あおば より:

    こんにちは。
    あおばの名前がある〜

    そうそう、この間偶然ぴりちゃんにあってね〜、遊んでもらったの〜。
    でもね〜、あおがうまくあそべなくってさぁ、やはり人間の方が甘やかしてくれるから

    ワンコ社会のお勉強が必要ね。
    と、言うことでチョイチョイマキドッグランに行こうと思ってます

    あおは、心の成長もゆっくりらしいのです。おおめにみてね

  5. まいこ(きなこ主) より:

    あおばちゃんママさん

    きなこは犬社会も人間社会も学ぶことかいぱーいです(笑)

    きなこも、あおばちゃんも、ぴりかちゃんも、
    人と犬にもまれながら頑張って大人になろうZE!
    ですね(ノ)・ω・(ヾ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。