明日は展覧会だよ、きなこさん。

ついに並べて撮ったどー!

お気に入りのモーモーの隣でにっこりきなこ嬢。

展覧会前日の腹

どうじゃろな?どうじゃろな?

最近の自転車運動のやる気のなさったらすごいです(笑)

黒ラブちゃんと網越しにご挨拶。元気いっぱいの男の子ヽ(●´ω`●)ノ

公園に舞茸やしめじみたいなきのこがわんさか・・・・:(;゙゚’ω゚’):前より増えてるー!

歩く練習をしませう!

やる気ナッシングなのであまりシャキシャキ歩かないけど、側対歩は大丈夫っぽい(・ω・)

ここで歩けても、会場ではどうだろなー?ちゃんと歩けるといいな(・ω・)

明日は頑張ろうねー(●´ω`●)♪

夜、荷物の準備をしていたら、何かを察知したようで、だんだんざわざわしてきて、おろおろしながら尻尾下げて居間をうろうろしていたきなこさんでした(笑)
明日はお行儀良くできますようにっ(ノ)・ω・(ヾ)
おやすみなせぇ(¦3[___]

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

2 Responses

  1. みやこ より:

    きなこちゃん ハロウィンの仮装 とっても可愛いね。
    とってもよく似合っているわ。

    お友達との写真もナイスショットでとっても素敵です。

    明日の展覧会( ゚ー゚)ノ)”ガンバレ まいこちゃん&きなこちゃん

  2. まいこ(きなこ主) より:

    みやこさんへ

    きなこさん、似合ってましたか?やったぁ(*´□`*)
    ネタが続くかぎりやってみようと思ってます(*´艸`)

    お友だちワンコと遊んでるときは本当に楽しそうにしています。
    若干しつこいです(笑)

    展覧会がんばりますー!ヒートですが、がんばりますー!
    ありがとうございます(*´□`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。