恵庭支部展おまけ03・牧草地ひゃっほー!

これで最後の展覧会日記。たいした記録ではありませぬが。
今回の会場は牧草地だったので、普段絨毯の上かアスファルトの上ばかりのうちのきなこ嬢にはパラダイス!
車に酔ってゲロまみれになろうとも、まずは牧草地にダイブ!

きれいきれいの途中で母の元から逃走。

まだ若干のゲロを体につけたまま私に飛びつこうとするハイテンションっぷり。
飛びつきは丁寧にお断りしました。まず拭いてこい(´ω`)

抱っこされてくつろぐきなこ嬢。

ちょっと迷惑そうな顔をしているので下しましょう(笑)

よし、牧草地を走るぞ!!

牧草地ひゃっほぉーい♪
さぁ、あとに続け!ふぉろみー!

きなこ嬢も元気いっぱいに牧草地を走り回ります。

牧草?の山を発見したのでのぼってみました。よいせよいせっ
きなこ嬢が埋もれるほど長い草!

よいせっ よいせっ

高いところから展覧会よりちょっと右寄りの何かを眺める一人と一匹。
このあと下山(!?)したのですが、きなこ嬢は自分勝手に爆走するのでわたくし転倒するかと思いました。
でも山を走り下りてる後ろ姿が、ハイジに出てくる子ヤギみたいにピョコーンピョコーンって跳ねてて可愛かったです(笑)

ティッシュのゴミ??を見つけて突撃するお嬢。
なんたるはしたないお姿か!!(/ω\)

恵庭はとても良いお天気でした(´ω`)
きなこ嬢には展覧会というお仕事があったけど、良いお天気と広い牧草地で、いつもよりは楽しかったんじゃないかな?ねぇ?

そろそろ緑ジャンバーも飽きたので、今度は違う色のジャンバーが欲しいなぁ。(´ω`)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
たいしたこと書いてませんが、良かったら応援クリックおねげーします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。