きなこ嬢のモテキ。

10月19日の「今日の腹」です。
「今日の腹」が何気に話題になっていたというのを知り驚き桃の木です(●゚Д゚●)
話題になったことをいいことに調子に乗らぬようこれからもいつも通りに「今日の腹」を撮り続けようと思います。
※「今日の腹」とは…犬の腹写真を撮って「今日の腹」として紹介するだけのコーナーです(爆)

立ち姿確認お願いしまーす。(誰に言ってるのかっていう)

そういえば、この間の自転車運動はとてもひどかったです。
最近自転車運動が嫌いなきなこ嬢。その日は超絶やる気がなかったようなのですが・・・・

一時こんなことになってました(爆)
首もげるってのΣ( ̄ロ ̄lll)!!!!

いくらなんでもこんなにひどかったことはありませぬ・・・・。
そんなにやりたくない日だったのですね(´Д`;)姉ちゃんびっくらこきましたよ。
最初、縄リードの具合かなーと思ったのです。夏のスカスカ毛の時から変えてなかったからキツすぎ?って思って。
だからこの日はひとまず普段の散歩用のリードでやってみたのですが、結局上の写真(爆)
どっか調子悪いのか?と思ったけど運動が終われば超絶元気(´Д⊂
ただただ、本当にやりたくなかったんだな、と(笑)
その翌日はこんなことにはなりませんでした(・ω・A;)

んで、昨日、10月19日。

自転車運動中に何かを発見したご様子!そして・・・

「行くのよ!はやく!」

この間の超絶やる気のない日とは真逆方向にすげー引っ張るきなこ嬢。
危うく轢きそうになったので自転車運動一時中断。一体何を見つけたのかと言うと・・・

ブッティだぁぁぁヽ(´▽`)ノ

久しぶりぃやっほぉーーい♪(´▽`)
・・・と、さっそくガウガウ祭がスタートします。

久しぶりにガウガウ祭を見ましたが、やっぱり豪快です。
初めて見た時は喧嘩が始まったかと思うほどにちょっと怖かったです(笑)

あ、天下もいます!
写真の左側と右側の温度差というかギャップが激しいです(笑)

元の大きさの写真を見ると、この二頭のぶつかりあいの周りに水しぶきが飛んでるんです(笑)
激しいぜ!
そしてブッティの顔が!!
彼は本気だ・・・!(`・ω・´)

なんかえらいことになってる(笑)

そうそう、ブッティも10月21日(日)に展覧会を控えているのです。
今日、秋田に向かうそうです。
ブッティもきなこ嬢も頑張ろうねー!ヽ(´▽`)ノ

きなこ嬢のポーズがなんか変(笑)

君たち、アクションスターになれるよ、きっと・・・!(`・ω・´)

これも何がどうなってるんだか(笑)

脇にはさまれたブッティ(゚⊿゚)

「どうどう・・落ち着こうきなこちゃん・・・・落ち着こうオレ・・・・!」

~からの体当たりっ!

こめかみ(?)カプリっ
実際、カプリはしてないかも。

ワーワー! 待て待てー! ワーワー!

モフモフ抱き着き!

きなこの背中に注目!!!!!!!!!!!!!
これは・・・・贅肉か・・・・!?
贅肉って、贅沢な肉って書くんだね・・・。
肉より財布が贅沢になってほしいです。

小休憩をはさみ~

ブッティによるきなこ嬢のスメルチェック。

~からのきなこ嬢による体当たりドスッ!

あ、これはちょっと危ないかも・・・・

あ やべっ

ぎゃー!絡まったー!
でも今日は前回のように肩にリードをかけてないので・・・!まだ大丈夫・・・!
そして犬たちも絡まってることに気付いてるんだか気づいてないんだか!
おかげさまできなこ嬢も猛犬になることなく無事にリードを直せました(・ω・A;)

いやぁ~びっくりしたねぇ(´▽`)

天下くんの凛々しい横顔(`・ω・´)

ブッティは休憩中(`・ω・´)

おぉぉぉ(●゚◇゚●)!!!!
天下くんが近くに来てくれた!!!!!!!!!(●゚◇゚●)

僕にもかまえー!といわんばかりに飛んだブッティ!笑

あたちがいちばん好きなのはブッティよ(ハート)と言ってるかのようなきなこ嬢(妄想)

天下くんときなこ嬢のはじめてのご対面(`・ω・´)
天下くんのお顔、綺麗だなぁ!

ブッティwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これは・・・・・
きなこちゃんと仲良くするなぁー!なのか、
天下と仲良くするなぁー!なのか、
俺も仲間に入れろぉー!なのか、
家族を守りに入ったのか・・・・!
よくわからないけどとりあえず間にスッ・・・と入ってきたのは面白かった(笑)

そしてスメルチェック。

あぁつ 天下くんがっ(ノ´Д`)ノ

もう一度ご対面リベンジ!

ブッティもきた!なんだかきなこ嬢がモテている!!モテキだ(●゚◇゚●)
ヒート中だからにおいが気になるのかな、やっぱり。

「天下くんかっこいいねぇ!大人って感じだねぇ!」と言っているかもしれない。

かっこいい大人の天下くん(`・ω・´)

「そうだろう!天下はかっこいいんだ!」と言っているのか、
「この浮気者ー!」と言っているのか( ゚ω゚)

きなこ嬢は今日は天下くんも気になるご様子。
このお耳ピーン!は、ちょっと緊張状態だったりする?
初めてここまで接近したしね~。

微妙な三角関係みたいな写真が出来上がりました(笑)

イケメン柴くんたちに囲まれた朝でした(ノ)・ω・(ヾ)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。