一仕事終えたきなこの様子。

展覧会翌日のきなこの腹です。
「今日の腹」はこの先も続くので、お楽しみくださいませ(・∀・)
体重は13.1Kg。
展覧会のために食事をちょっと制限したり(8割はぬんちのため)していたけど、これからはもうちょっとだけふっくらしてもいいかなー?(・∀・)
デブらない程度にね!

久しぶりにサモエドのマリンちゃんに会いました(´▽`)
嬉しいね~嬉しいね~(´▽`)

配給~!ちゃんと座ってくださーい!
きなこさーん、君に言ってるんですよー!聞こえてますかー?

座れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(゚⊿゚)

相変わらず元気ハツラツなきなこ嬢です。
んで。最近のきなこ嬢はどんな風に過ごしているのかというと・・・

だら~ん・・・

だらら~ん・・・

ぐでぇ~ん・・・

ごろりんタ~ッチ・・・

ぐだぐだタ~ッチ・・・

パッカーンヽ(・ω・)ノ

(´_ゝ`)・・・。
最近思うのですが。
北海道犬って、見た目はとても凛々しいけど、
中身はあまり凛々しくないよね(笑)
・・・・・・・・・(゚Д゚)!
きなこ嬢だけ!?(゚Д゚ 三 ゚Д゚)

最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございました!
良ければランキングの応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

4 Responses

  1. miykaz より:

    いやいや、柴犬も見た目は凛々しいけど、中身はあまり凛々しくないですよw
    …まあ、柴犬というより、あこが凛々しくないだけですが(´m`)
    きなこちゃん、おうちが大好きなんだね!
    だから、だらーん、だらだら、ごろりん、ぱっかーんってなるんだよね♪
    リラックスしてるのが、よーーく伝わってくるよ(*´ー`*)

    サモエドちゃん☆一度でいいからモフモフしてみたひ!!

  2. まいこ(きなこ主) より:

    Miykazさんへ

    確かに!!!
    柴ちゃんも見た目りりしいけど、中身はりりしくないかもです(笑)
    ビシッとしてるかと思ったら、だらりーんとしたり(*´艸`)かわいいですよね(*´艸`)
    そういえば、柴ちゃんはヘソ天率高いですよねー!

    おうちがいちばん落ち着くみたいです(´∀`)
    若干縄張り意識強いので困ることもありますが(笑)
    最近はよく腹出して、撫でておくれアピールしてきます(*´艸`)

    サモエドさんはすっごいふわっふわです!!
    どこかで出会ったら、是非仲良くなってモフモフしてください!!
    サモエドファンになっちゃうかもです(●゚д゚●)♪

  3. ぴりかの母ちゃん より:

    いや…うちのぴりかも凛々しくは無いですが(・・;)(;^_^A

    強風で怖いと「いぃぃやぁぁぁあ!」みたいに鳴くし、ビニール袋飛んできたら ズザッ! てなるし(笑)

    お腹は割とすぐ見せて、うだら~んってなるし(-_-;)

    思ったよりも怖がりになったのは育て方のせいかしら?とおとしゃんと話していたのですよ(*^^*)

    雷はそんなに怖くないのか慣れたのか、この間の雷は耳ピクピクだけでしたなぁ(^ー^)

    きなこさんはお外で見てる限り々としていると思ふ♪

  4. まいこ(きなこ主) より:

    ぴりかの母ちゃんへ

    ぴりかちゃんも、凛々しくない道犬仲間ですか(゚ω゚)!

    強風で『いやぁぁあああ!』は新しいですね(笑)
    ビニール袋ズサーは、飛びかかるのではなくてですか?きなこさんはビニール袋は仕留めようと飛びかかるんですよぅ(´゚ω゚`)やめんかこら!ってなってます(笑)

    きなこさんの臆病者っぷりも、我が家の育て方ですわぁ(ノ▽`)アハハハ
    ぴりかちゃん、人が平気だからきなこさんより怖がり度合いが低そう!
    でも、きなこさんも、ぴりかちゃんも、可愛いから良いのだっ(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。