札幌ドームでB☆Bきなこ♪

札幌ドームへ行ってきました!
歩いて!片道約一時間(笑)
そんなに歩いた感じしないけど、だいたいそのくらいかかってたみたいです。
何しに行ったのか?
行ってみたかったからです!!笑
おやつを持って、お水を持って、さぁ、歩くよきなこ!

そんなわけで、テケテケ歩いてドームに到着!
ペットを連れて歩くには、
★ペットを散歩させる際は引き綱やリードでつないでください。
★ペットのフンはお持ち帰りください。
・・・を、守ればOKのようです(`・ω・´)!

壁の蔦?の紅葉がすごいっ!

解放感があるのか、きなこ嬢はズンズン進んでゆきます。
階段も駆け上がるほど。張り切ってるみたいで良かった(´ω`)

オープンアリーナの天辺にキター!良い眺めだのぅ(´∀`)

「よし!がんばれ!いい子!」
「・・・・・。」
ここに来たからには・・・・!

「下向かないでくれーっ」
サイズが合わなさ過ぎて嫌だったみたいでちょっと苦戦中・・・。

さぁ!・・・・・あ、ちょっとズレてる。

「頑張ればいいと思うよ!ファイターズ!」

よし!応援した!!!

B☆Bきなこでっす!

北海道犬といえば、熊でしょう(・ω・)
似合いますかな?

あらっ 脱げてしまった(●゚◇゚●)
抱っこをすると無表情(爆)

下ろすと笑顔(笑)

楽しそうで何より(´∀`)

顔にかかる影が気に入らないので、場所を変えてもう一度。

完璧です!!!!!(´∀`)
頭がでかいからか、B☆Bをかぶると仔犬に見える(笑)

さぁ、どんどん歩きましょう!においもクンクン!

アリーナの下にも下りてみました。

ワーイ!芝生だぁー!・・・・と、ここできなこ嬢がー・・・・

なんか本気っぽくない?

弾丸ダッシュキター!!!!!(●゚◇゚●)

でも!!

待て待て待て待てぇーーい!!!!!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

顔!!!wwwwwwww

「落ち着いたか?」
「うん。」

札幌ドーム内をお散歩するのがとても楽しいみたいで、すごくルンルンで歩いていました(´∀`)
階段を使わずにアリーナの坂上るし(´∀`)おい待て。

さぁさ、ズンズン進むぞー(´∀`)楽しいね♪

今日はドームでイベントをやっていたみたいですな。
札幌ドームトレーニングルーム 10周年企画『アリーナ無料開放~おとなも!こどもも!秋のスポーツバイキング~』

さぁ、走るぞ!ついてこーい!!

帰宅部頑張りました。でもすぐ疲れました(´Д`)

ぐあっ

記念撮影だー!ポーズだよー!

パシャリ。
なーんにもなくてひろーい場所が二箇所くらいありました(´ω`)
ここならロングリードでも遊べるんじゃないかー?人も全然いないし!

札幌全力少女きなこ。札幌ドームをぐるりと一周しました。

札幌ドーム THANK YOU

笑顔!(´∀`)きなこ嬢が笑顔なのがいちばんです♪

いい階段見つけたねっ!ここでも写真写真♪
ここに立ってるとき、きなこ嬢は母と伯母に置いて行かれると思ったのか、ヒョンヒョン鳴いてました(笑)

また行こう、札幌ドーム!きなこ嬢も気に入ったみたいだし(´ω`)

帰りはエレベーターで下に下りました。
きなこ嬢、ちょっとそわそわ(笑)

そしてパンダがいたのでパンダとツーショット( ゚ω゚)
このパンダ、いたるところにいました。

帰り道、きなこ嬢は牛歩でした(笑)札幌ドームがとっても楽しかったみたいで、帰りたくなかったらしい。
そんなきなこ嬢が唐突に・・・・

「えぇー やだー 帰りたくないー」
芝生の上にゴロンゴロンし始めた(゚Д゚;)駄々っ子か!!!!

「だめ?」
ダメですよっ(`ω´)!ごはんが遅くなってもいいなら話は別だけどね!

駄々っ子になるほどに札幌ドームのお散歩コースを気に入ったみたいです。
やっぱり広い場所が好きなんだなぁ。
次はやっぱりあの公園だなっ(b・`∀・´)候補は決まってるのだ♪

行きは全然疲れなかったけど、帰りはやっぱり疲れました。どっぷりと(´Д`)
家に着くころには足が棒のようになっていましたよ。
きなこさんは涼しい顔をしていて、全然疲れてないご様子(゚Д゚)さすがタフネス!

合計7Kmのお散歩。歩きでもこのくらいの距離を歩いたら、けっこういい運動量になってるかなー?
さぁ、次はいつ行こうかー(´∀`)♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

8 Responses

  1. あおば より:

    いやぁ。楽しいそうねぇ。
    意外に中お散歩できちゃうんだね。知らなかったわ。
    今度、うちも行ってみよう・・・・。

    きなちゃん、本当に楽しそう…
    よかったね。
    次は、どこに行くのかしら?

    そういえば、ホーマックのワゴン(?)
    大きさ、変わらないと思うよ。
    きなちゃんがおっきくなったんじゃない?
    あおのって、かごも乗ったもの。

    • まいこ(きなこ主) より:

      あおばちゃんママさま

      札幌ドーム意外に楽しかったですよ!
      もちろん、ドーム内には入れないんですが、その周辺が広いし芝生の部分もあるし、
      解放的な感じだからか、きなこさんもすごく楽しそうでした♪
      私も犬が入れるとは思っていなかったんですが、リードつけて、うんち持ち帰ればOKと書いていました!
      普通のお散歩をすればOKってことですね(´▽`)
      きなこの他にもけっこう犬いましたよー!広いからあまりご対面することもなくて良いです(´ω`)
      ぜひぜひ 今度あおばちゃんも行ってみてください♪楽しいはずっ

      今度は川下公園にも行ってみようかと思ってるのです。
      ここも40分くらいで行ける(・ω・)
      でも、どうなんだろう川下公園って・・・・と、今調査中です(`・ω・´)
      その前にまたホーマック行きたいので、あの河原をうろついてるかもです( *´艸`)

      で!
      カート、大きさ同じでした!?(゚⊿゚)!?
      うひょー!
      じゃあ、きなこさんがでかくなったんだ!(゚⊿゚)

  2. aki より:

    ドームまで来たら、マキドッグももうすぐだな(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      AKIさん

      さすがに南区までは!!!!!笑
      Googleマップさんで見てみたら、うちからマキドッグまで徒歩2時間48分だそうです(爆)
      フルマラソン!!!

  3. ぴりかの母ちゃん より:

    きなこさん、超可愛すぎ!(*^^*)
    そんなにニコニコされたら頑張って行く気になっちゃいますな♪

    BBが似合うなぁ(*^^*)てか、なんでも似合いますなぁ♪

    飼い主の愛情が目一杯で、きなこさんも幸せだねぇ(^人^)

    家は昨日、定山渓に行って遊歩道散策して来ました!
    途中、中国人のおばちゃんが「触っても良いですか?」と英語で聞いてきたので、OKと答えたら喜んで撫でてた(*^^*)

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      うひひっ ありがとうございます(´▽`)
      久しぶりに広い場所で歩きまわって走りまわれてうれしかったみたいです♪
      嬉しそうな顔してますよね~(´ω`)
      遠いけどまた運動がてら連れて行ってあげようと思いますた。

      BB帽子かぶると頭でかくなるからか、パピーさんみたいに見えるんですよ( *´艸`)

      飼い主の愛情と、いたずら心の中で日々生活しているきなこ嬢です(笑)

      定山渓にもお散歩コースがあるんですね!
      そこも広々してそうですね~♪
      ぴりかちゃん、観光客さんにモテモテ♪
      人懐っこいと、そういう風に喜んでもらえるからいいなぁって思います(´ω`)☆

  4. aki より:

    woo~

    ぴりか、グローバルう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。