ぐっばい2012!今年一年お世話になりました☆

good-bye-2012-01

今年も残り3時間!!
2012年は犬に始まり、犬三昧でした。
来年はもっともっと犬三昧になることでしょう。
毎日が師走みたいな感じでドタバタしていると思います。
きなこ嬢のお里のマキドッグさま、茶々さんのお里の柴天ファミリーさま、このブログに足を運んでくれたみなさま、コメントをくださったみなさま、道犬保のみなさま、ご近所のみなさま、動物病院の獣医さま、みなみなさま、今年一年大変お世話になりました!
来年も、どうぞブログと、犬たちと飼い主を、どうぞよろしくお願い致しますヾ(´ω`=´ω`)ノ

来年の飼い主の目標は転職!!!爆

というわけで、みなさま、良いお年を~ヾ(´ω`=´ω`)ノ♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

4 Responses

  1. aki より:

    とても良い写真で締めくくれたね!!
    なかなかこんないい写真とれないよ~ と宏美先生も感心してたよ!!
    今年一年お疲れさまでした!大変お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします!!

    • まいこ(きなこ主) より:

      Akiさま

      ドッグスクールの日の写真なんです(´ω`)
      すごく良く撮れたので、今年最後の写真にしました!

      ひろみ先生!!!
      きなこと茶々の関係に明るい未来を期待できるでしょうか。。。!爆
      大きくなってもこんな写真が撮れるといいなーと思っています(´ω`)

      今年は本当に本当にお世話になりました!なりっぱなしでした!
      犬のおかげでとても楽しい、刺激的な一年でした。
      来年もぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
      まずは5日後に、さっそくお世話になりに行きます!!笑

  2. 椿のおかあ より:

    素敵な写真と、漫画を読んでるみたいなおもしろい記事に
    毎回楽しませてもらいました
    来年はきなこ嬢に加えて、茶々ちゃんの成長の記事もたのしみっ

    ドッグランの様子は、うちと似てます
    柴のイヴが、椿のお尻をツンツンして誘うのは、うちも一緒っ
    おっもしろいですねー

    • まいこ(きなこ主) より:

      椿のおかあさま

      ブログを読んで楽しんでもらえると、とても嬉しいです!ありがとうございました◎

      イヴちゃんも同じように誘いかけるんですね!
      柴犬の誘い方なんですかねー?
      おもしろいっ(ノ)・ω・(ヾ)
      椿ちゃんとイヴちゃんのような関係は、我が家にとっては理想なので、同じところがあると嬉しいです(´▽`)

      来年も。。。あ、日付が変わっている!!
      今年もどうぞよろしくお願いします(´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。