Facebookページできな茶の様子を公開中です!

北海道犬きなこ&柴犬茶々 ROUND3

きなこと茶々のプロレスネタばかり日々更新しております。
時間がとれず、茶々さんの写真をまともに撮れておりませぬ・・・(´;ω;`)
フリーにしてやっても、ひたすらプロレスするもんだから、全然写真撮れない(笑)
早くふたりでのんびりできるようになってください、あなたたち(笑)

12月9日(日)の朝のプロレスごっこ

マキドッグのイベントに行く前に一戦交えました。
「車に乗る前に疲れさせて車の中で寝ていただこう大作戦!」でもあります(笑)

茶々が出てきた瞬間から迫るきなこ。
もうちょっとお部屋を探検させてやるとかすればいいのに、容赦ねぇでございます(笑)

写真たちはプロレス後半戦の写真です。
最初はまだほのぼのとじゃれあっていました。
きなこ嬢はいつもひっくり返って遊んであげております。

顔はやめろ(#゚Д゚)!!
茶々さんとのプロレスで、きなこ嬢はヒゲが数本なくなりました(爆)

おっ きかんぼの顔だぞぅ( *´艸`)
カメラのシャッター音が気になって、プロレスに集中できなかったみたいです。
まだまだ修行が足りないぞっ 茶々♪
君もドッグスクール卒業後は、きなこ嬢と一緒に季節ごとにコスプレで撮影が待っているのだぞ( *´艸`)笑

ピッタリくっついて迫る茶々。

そして顔に噛みつこうとして、

ペイッと払われる。

また顔に噛みついてるー!
顔は女の命よー!おやめなさーい!

いっちょまえに鼻にシワ寄せております(゚ω゚)

いっちょまえに唸っておりますが、小鳥さんみたいな唸り声です(笑)かわいいです(゚ω゚)
そういえば、この前「ほ~ほけきょ!」って鳴いたらしいです(笑)

ほーら。きなこ姉さん(義母さん)の牙はでかいぞぉ~痛いぞぉ~
それ、本気で噛まれたら血が出るんだからな!しかも青タン付きで!

だから顔はやめーーーーーーぃ(;゚◇゚)!!!

先輩ワンコを恐喝中(笑)

まだまだ恐喝中(笑)
「あんたばっかりおやつもらって!あたちはまだ一度ももらってないのに!!」
って言ってるのかもしれない。
茶々もドッグスクール卒業したらおやつあげるよー(・∀・)
きなこ姉さんだって卒業してからおやつデビューですからぁー。
まずは家族の言うことを聞けるようになりましょうね(笑)

きなこ姉さんがカイカイしている隙に腕に噛みつくという(笑)
茶々さんはお尻をぶつけてカーミングシグナルらしきものを何度も発動します。
お尻をぶつけるのは、相手を落ち着かせるための合図だと書いてありましたが、
うちの茶々さん、「落ち着いて!」という合図を送ったあとに攻撃を仕掛けるんですがどういうことでしょうか(笑)
相手を油断させてからの~攻撃ってやつですか(笑)
きなこ姉さんも、唐突に興味が失せたかと思ったらダッシュで相手に突撃しますけどね(笑)
言葉を話すことはないけど、犬的にも色々作戦とかってあるのかな。

で、最後は同じ食器で一緒にお水を飲むっていう(笑)
茶々の水飲み食器も、もうちょっと奥にあるんだけど、手前にあるきなこ姉さんの食器で一緒に飲んでました。

そんなわけで、お次は動画をご覧くださいませ。
15分という無駄に長い動画にしてしまいました。
重いみたいなので、スマホとか携帯で見ると読み込むのがめちゃくちゃ遅いかもですm(_ _)m

北海道犬きなこ&柴犬茶々 ROUND3

きなこ姉さんにやられ続けると、ヒステリを起こすかのように茶々の逆襲が始まります(笑)
もうね、母と端っこで大爆笑しながら観察しているんですが、私も母も、きなこえらいなーって思うのです。
よく怒らないで相手にしてあげてるな と(笑)
犬って心が広いねヽ(゚ω゚)ノ

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

4 Comments

椿のおかあ

うーん 可愛いすぎるぅ きなこちゃんは優しぃ 近くで見てみたいですぅ

返信する
まいこ(きなこ主)

椿のおかあさま

かわいくて激しすぎるふたりです(*´艸`)笑
きなこ姉さんは思っていた以上に優しいお姉さんでした。
我が家もビックリ(●゚д゚●)
近くでこのふたりのバトルを見たら笑えますよ!笑

返信する
ぴりかの母ちゃん

きなこさん偉いねぇ!

愛のある遊びだ(*^^*)お茶々が大好きなんだねぇ♪

凄くしっかりお姉さんして、休憩してるとなんか喋りかけてるし(^ー^)

癒されるわぁ…この感じでぴりかとも遊べたらなぁ(笑)

返信する
まいこ(きなこ主)

ぴりかの母ちゃん様

お茶々が大好きすぎて大変です(´Д`)
一時間近く遊び続ける二頭なのですよ!笑

ほんと、この感じでぴりかちゃんとも遊べると嬉しいてます(´Д`)
なぜ北海道犬には攻撃的なのだ(爆)
年が近いってのもあるんですかね(´・ω・`)
でも、ガウガウ遊びは無理っぽいけど、本部展ではだいぶ近づけたし、近くで過ごすことはできますよね(๑•̀ㅁ•́ฅ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。