やっと撮れたツーショット写真♪

226-01

今日の朝は一緒にお散歩しました♪
いつもは私がきなこ姉さんを連れて歩くのですが、
私ただいま首から背中にかけてすっっっごい痛い筋違いみたいな感じになっているので、
パワフルなきなこ姉さんは母に連れて歩いてもらってます。
というわけで。
茶々ーいけー!走れ走れー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

226-02

念願のツーショット写真が撮れたー!!!ヽ(´▽`)ノ
いい具合に二人ともこっちを見てくれました♪(´∀`)
このツーショット写真をどんどん進化させていきたいです♪

この写真をInstagramに載せたら、
北海道犬と柴犬の大きさの違いに驚いている方が何人かいました。
やっぱり北海道犬って大きいよねぇ~
きなん姉さんも、前よりちょっと大きくなった気がするもん(爆)

226-03

久しぶりのきなこ姉さんとモーモーズ。
久しぶりでもクオリティは衰えない!
撮り慣れているのでぜんぜん平気!
そして、めちゃくちゃいい立ち方してます、きなこ嬢。
展覧会でもそんな風に立ってる姿は見たことがありません(笑)
道犬保のカレンダーの写真、これでも良かったんじゃないか?(●゚◇゚●)笑

226-04

茶々さんは初めてのモーモーズ。
むふふっ まだまだ修行が必要だね、茶々さん(´∀`)
茶々もできるようになったら、ドレミファの順に並んで写真が撮りたい(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

2 Responses

  1. みやこ より:

    チャチャちゃん…舌がもつれそう(^^ゞ なかなかの面構えですね。
    これからの成長が楽しみですね。

    茶々ちゃんも牛さんとのツーショット頑張らねばね(^^)

  2. まいこ(きなこ主) より:

    みやこさん

    コメントありがとうございます♪
    ちゃちゃちゃん、私も言いづらいので、茶々さんにしてます(笑)

    なかなかの面構えなのです。
    きかんぼ認定もされました(笑)

    なかなか手強いおちびですが、
    立派な柴犬になってほしいなと思います。

    我が家に来たからには、謎の記念撮影もこなしてもらわねばです(`∀´)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。