Facebookページできな茶の様子を公開中です!

(動画)茶々 vs パンダ

柴犬茶々vsパンダ 2012年12月3日

きなこ嬢のペンギン動画の茶々バージョンです!笑
ちょうどお互いに三か月の頃にこのボールと戦っております( ̄ω ̄)ムププ

二頭のおもちゃへのリアクションの違い・・・。
きなこ嬢はとにかくオーバーリアクションでした(笑)吠えて、飛び跳ねて、たまに画面から見切れて(笑)、ビビりながらも徐々に音を鳴らせるようになりました。
茶々はとにかく静かです。静かに滅多打ちです(笑)
こういうのも犬種の違いなんだろうか?それともただの性格の違いだろうか(笑)

あと、いちばんの大きな違いは、体のでかさですね(笑)
茶々がこの動画の時点で、3か月と8日、きなこがペンギンと初めて戦った時は3か月と2日。
きなこのが6日小さいのに、身体は一回りくらいでかい(笑)
茶々の動画を見た後に、きなこの動画を見ると、ちょっとびっくりします(笑)

というわけで、きなこバージョンもどうぞ(´▽`)つ » (動画)きなこ vs ペンギン

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

出番なかったけど、北海道犬きなこの応援お願いします(´ω`)
にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

2 Comments

母上様

本日、夜…
パンダちゃんは、茶々さまに…破壊されてしまいました…(´△`)
短いお付き合いでございました…。゚(゚´Д`゚)゚。

フリータイムの一番の楽しみだったのですが…
まいこお姉ちゃん!また買ってきて〜♪
(^.^)b
しばらくは、内緒でコッソリ…きなこ姉ちゃんのペンギンを借ります(笑)

北海道犬は、熊と闘い…
柴犬は、薮に潜り込み
うさぎなどを狩る…

見比べると、それぞれの特性が良くわかりますね♪
(^.^)b

それにしても…
ペンギンと闘うきなこの勇姿は、何度みても
ウットリしてしまう(笑)
(´∀`)

返信する
まいこ(きなこ主)

母上様

まさかの短い生涯でした(´;ω;`)ぶわっ…
次はもうちょっと頑丈なボールを買ってきます(´;ω;`)ぶわっ…
きなこ義母さん(笑)のペンギンを勝手に使って遊ぶと怒られますよ!笑

あんなにきかんぼな茶々でも、
やっぱりヒグマの花子さんに合わせたらビビるんだろうか?
それともやっぱり猪バリに突っ込んでいくのかしら(笑)

きなこのペンギン動画は永久に不滅ですヽ(´▽`)ノ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。