一致団結!

240-01

手を合わせて ファイト!オー! ってやるアレ。
「マルモのおきて」で犬とそれをやっているシーンがあったらしく、
きなこ嬢にも覚えさせてみよう!ということでやってみたら、
でーきーたー(゚∀゚≡゚∀゚)
しかも可愛いー(゚∀゚≡゚∀゚)

一致団結♪

ご覧のように、
張り切っているのは人間だけです(爆)

240-02

次の日にまたやってみたら、
今度はカメラ目線!
完璧だぜきなこ嬢(゚∀゚≡゚∀゚)

この写真を撮った時は伯母はいませんでしたが、
一応手をのせていく順番は年齢順です(笑)
伯母→母→私→きなこ嬢♪
覚えたての時は誰が手を出すとすぐに手をのせようとしていましたが、
次の日にはちゃんと最後に手をのせられるようになっていました。
それは教えたわけじゃないんだけども(゚ω゚)
ワンコって頭いい。

とっても可愛いので、茶々とも一緒に団結しようと思ってやってみました♪
掛け声は「団結~♪」です(笑)
はい、団結~♪きなこ嬢~♪茶々~♪だんけつぅ~♪

240-03

(゚ω゚)!?

ちょっと、もう一度やってみましょうかね。
はーい、おふたりさん♪だんけつ~!♪

猛獣&野獣と一致団結……失敗!

だんけつぅ~・・・・

240-04

交渉決裂!
団結する気がないみたいです(笑)

茶々さんにはまだ教えてないので「何が団結じゃ!意味ワカラン!」状態でしょうね(笑)
茶々さんも「団結♪」を習得して、きなこ姉さんと一致団結してくださいね(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

4 Responses

  1. ぴりかの母ちゃん より:

    可愛いーーーっ!(*^^*)

    良いなぁ♪良いなぁ♪

    ぴりかも…茶々と……一緒だな( ̄ー ̄)

  2. 母上様 より:

    きなこの団結は素晴らしい〜♪
    o(^∇^o)(o^∇^)o

    茶々ちゃん!団結するように!
    (*`.ω.)ゞ

    「団結しなさい!」…て、私の発言も…
    どうかと思うよね(笑)
    (;^_^A

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様

      きなこ嬢の団結力は素晴らしよ!(´∀`)
      茶々子さんにも団結力を身に着けていただきましょう!(´∀`)
      まだ「お手」すら落ち着いてできないので、もうちょっと時間がかかりそう。

      団結命令ウケるね(笑)

  3. まいこ(きなこ主) より:

    ぴりかの母ちゃんさま

    かわいいでしょー!!!
    できた瞬間の犬のかわいいこと(*´□`*)
    最初はきなこも、なんのことやら?って感じで全然手を乗せてくれませんでした(笑)
    手におやつにぎってやったりしてるうちにできるようになりましたよ!
    ぴりかちゃんも茶々みたいな反応ですか?(*´艸`)
    そしたら、茶々ができたらきっとぴりかちゃんもできますな(*´□`*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。