青鬼さんの準備

242-01

先週の金曜日、台所に手をかけて漬物を一枚つまみ食いしたこちらの方。
お仕置きとしてアツアツのマフラーを巻いてやりました(ノ)`ω´(ヾ)!
ゴージャスだろぅ?(ノ)`ω´(ヾ)
・・・・という冗談はさておき。台所に手をかける不届きものきなこです。
その後、お水をがぶ飲みしておりました。しょっぱかったんだろうね!

242-02

我が家の癒し系猛獣のきなこ嬢。
お衣装着せてカメラ向けると、どうしてドヤ顔になるんだろうか・・・・(爆)

そういえば、もうすぐ節分じゃないですか。
今年はきなこ嬢もコスプレができるほどに成長してくれましたので、お衣装をどうしようかなーと考え中。

242-03

一応あるんだけどね、青鬼さん♪
これもまた得意げな顔しております(笑)

せっかくだからこれを買おうかと考え中です。

ペットパラダイス なりきりペッツ オニになりきりコスチューム【SM~M】

価格:2,400円
(2013/1/21 17:00時点)

ピンクのヅラが可愛いけど、パンツもピンクなのが気に入らないので、紫のヅラのセットを検討しております。
どうせなら茶々さんにも着せたいよなぁ・・・・。
でも茶々さん、コスプレなんてできるかな・・・・・・・。
ちょっと・・・・・やってみてもらおうか・・・・・・。

242-04

テンションガタ落ちっぷりがはんぱねぇ(爆)

242-03 242-04
並べてみた。

すっごく可愛いのですが、全然できそうもないので、まだまだ一緒にコスプレは無理そうです。
あまり無理強いしたら一生拒否されそうなので、徐々にじわじわとやっていこうと思います。
コスプレの秘訣は、たぶん、我慢強さ(爆)
我慢によるストレス度合いが限りなく低くなるようになってからコスプレに挑もうと思います(ノ)`ω´(ヾ)
きなこ嬢のように「おやつのためならばえんやこら!」ってタイプではまだなさそうなので、ゆっくりゆっくりですね(`・ω・´)♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。