(動画)呼ばれたらお返事するよ!

名前を呼ばれたらお返事します。

きなこ嬢は慣れたもんです♪
茶々さんもお返事できるようになってきました(゚∀゚)
茶々さんは8割くらいの確立で喧嘩腰でお返事します(笑)
「茶々♪」
「ヴー…ワン!」
おやつやるっつってんだから喧嘩腰はやめてください(笑)
喧嘩腰ってわけではないんだけどね。
でも、「ヴー」が入った時は可愛くお返事するまでおやつあげません(爆)
「可愛く」←これ大事です。
あと、最近は「くるーん」で回るのも覚えました(゚∀゚)
ビデオ回してるんですが、きなこ嬢がビデオの前に立ちはだかるのでだいたい映ってません(爆)
そんな感じで、この「おやつ争奪(実際は争奪ではありません)一芸大会!」の時間を地味に楽しみにしてるっぽいおふたりなのでした。

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

2 Responses

  1. 母上様 より:

    『お勉強会』が
    やっと、形になってきましたね♪
    茶々ちゃん!きなこ姉ちゃんの技を盗むのですよ♪
    きなこ姉ちゃん!…少し落ち着きましょうか(笑)
    (;^_^A

    • まいこ(きなこ主) より:

      母上様

      おやつをあげる時もお勉強(´∀`)b
      相変わらずきなこ姉さんがちょっとアレだけど、前より上手にできるようになってきたね♪
      茶々さんはきなこ姉さんの技を盗めるだろうか・・・
      おやつしか目に入ってないからな・・・・(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。