それぞれの5か月

logo2

ブログのタイトル画像をちょっと変えました(´∀`)
そろそろこのデザインにも飽きてきたので変えようかなぁ。
次はどんなのがいいかのぅ。
やることいろいろあるので、ブログのカスタマイズは後回し~(・ε・)
THE 北海道犬!…なサイトも作ろうと企みちう(・ε・)

茶々のお兄様のブッティの写真を初めて撮ったのが、ブッティが5か月の頃だったというのを思い出し、ちょうど今5か月の茶々と比べてみました。

ブッティ5か月

20120411-09

にょほー!ちっちゃーい!!
ブッティもけっこう頭大きい?(゚ω゚)

20120411-11

うーむ。でもブッティの方が細い…。そして脚も長い…。
体の大きさは5か月といえどもオスとメスの違いだろうか?

茶々5か月

20120126-52

ぼってり……!

20120126-54

ぼよよん……!

ねぇ、やっぱり茶々さんって太すぎ?(゚⊿゚;)太すぎなんだろうか?(゚⊿゚;)
なんか、身体の長さはあまり大きくなってない気がするんだけど、体重はだいぶ立派になってるのよね。
毛の密集度合いもあるかもだけども……。
最近ごはんは減らしているから、ここから変化してくると思うのだけれども……!
(ちょっとごはんの量が多かったみたいで、ぬんちがやわらかかったんです。爆)

ちなみに きなこ5か月

20120402-07

でかい(笑)
やっぱ道犬はでかいですね(笑)
しっかしかわいいな( *´艸`)
顔は全然変わってないね!

きなこ嬢も初めての展覧会の時は一切運動せずにぷくぷくのまま行ったし、まだぷくぷくしててもいいのかな?
日保の方がきびしいイメージがあるから、どうなんだべ…!?

20120312-05
おまけ1

伸びきった毛糸のパンツをきなこ嬢に履かせました。

20120325-25
おまけ2

雪玉に向かってジャーンプ!

全部5か月の頃の写真です(・ω・)♪

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。