こっち見て~!

20130211-05

昨日の夕方ちょっと前くらいに散歩に行きました。
茶々のビビリ克服の旅です(`・ω・´)
今日も7割弱はビビっていましたが、前よりは歩けるようになったかな・・・?
人が平気なのに、人がたくさん集まる場所は苦手で尻尾を思いっきり下げて、
這い蹲るように歩きます(; ・`ω・´)
きなこ嬢は人が苦手だけど、人ごみの中を平気で歩くことができます。
なんかいろいろ矛盾してないか、君たち(笑)

あっ 茶々さん、外国人さんになでなでされたよ(´∀`)♪
「Oh! Kawaii!」

サイクリングロードの雪山で記念撮影♪
こっち見て~!

20130211-01

見つめ合わなくていいからこっち見て~!

20130211-02

おーい!こっち見ろー!
ふたりともなんだかシンクロ率が高いねー!笑

20130211-03

ぷはぁー!やっとこっち見た!きなこ嬢だけだけど!

長距離散歩は、きなこ嬢と茶々にとっても良い運動になるし、
茶々にはビビリ克服の旅にもなるので、来週もどこか行こうと思います(・ω・)♪

おまけ

20130211-04

とても気持ち良さそうです( *´艸`)
茶々もこんな風にだらーんとなれればいいんだけどなぁ(*´艸`)
ハウスから一歩出るとひゃほー♪とハッスルするので停止してるのあんまり見たことありません(爆)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

↓良かったらこっちもお願いしまーす(´ω`人)

You may also like...

1 Response

  1. 母上様 より:

    これまた、とても素晴らしい写真だね♪
    ( b・`∀・´)

    きなこと茶々は、実は
    スッゴく息ぴったり?!
    w(°O°)w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。