幸せの(!?)黄色いボール

253_13

幸せの黄色いボールよりも、
金運アップ!の黄色いボールの方が嬉しいな(笑)

253_01

魅惑のサッカーボール誤飲事件のあと、
ボール遊びと言えばこのボールでした。
» プープードッグボールM ハートブルー
でも雪が深い時は見失ってしまうので、今はこの黄色いドッジボールで遊んでいます。

253_02

去年買ったドッジボールなんだけど、
最初は全然興味なかったのです。
理由は、
噛めないから(笑)
だから、ボールは噛むもんじゃねぇっての(´Д`;)
でも、だんだん空気が抜けてきて、ついにこのように持って走れるほどにぺしゃんこに。
一応突き抜け防止の素材らしいけれども、注意深く見てなきゃまた飲み込まれたら困る!
魅惑のサッカーボールより断然固いので、たぶんちぎるのは無理だとは思うが・・・
油断大敵!

253_03

「持ってきたよー!」
実際はなかなか持ってきません(笑)
この黄色いボールが相当お気に召したようで、
呼んでもなかなか戻ってきませぬ。
最終手段!おやつだ!!
・・・・が、しかしおやつでも釣られません。
どんだけそのボール好きなんだ(゚Д゚;)

253_04

「はやく投げてよー!」

253_05

「おーいはやくー!こっちはスタンバイOKなんだってばー!」

253_06

「ちょっとまだなのー!!!」

ボールの着地点を予想してそこまで走って行って、
振り返ってボール投げろの催促ワンワン(笑)

早くボールをよこしなさーい!!(北海道犬)

253_07

もう、満面の笑みです(笑)
そんな嬉しそうな顔を写真に撮っていると……

253_09

!!!…(゚Д゚;)
これが吠える瞬間の彼女の姿です(笑)
スマホのカメラで撮ってるので動きに追いつけずこんなことに。

253_08

あ 元に戻った(・∀・)笑

253_10

うおぉっ(゚Д゚;)!!!!!!
突進してきたー!

253_12

そして見切れる と(笑)

253_11

ボール、大事に安全に(!)遊んでくださいね(笑)

[molten]モルテンドッジボール(LD2Y)Y黄小学校教材用2号

価格:1,238円
(2013/2/13 15:06時点)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. 蝦夷マタギ より:

    ボールは空気入れたほうが良いですよ。
    たぶん、噛み千切ります。
    家の翔も空気の抜けたラグビーボール、ジグソーパズル化しました。
    私はまだ組み立てられません。(組み立てても、意味無しですね)
    空気が入ってると持てませんけど‥。

    • まいこ(きなこ主) より:

      蝦夷マタギさん

      噛みちぎりますかね(゚Д゚;)!?
      でも今日はさすがに、そろそろ空気入れないとかなぁ…って思いました。
      ちょっと前よりもペコペコしてきたので。
      ボールの空気入れ持ってないので、そろそろ今のボールも一度封印します(`・ω・´)
      いやでも、噛みちぎれますね。
      ケージぶっ壊せたのでボールなんて簡単に。

      ラグビーボールって本物を見た事ないんですが、固そうですよね。
      ジグソーパズルにしちゃったんですね(゚Д゚;)

      そうなんです。空気が入ってると持てないんです(´・ω・`)
      でも抜けすぎても危険…。
      むずかし…。
      やっぱり今までの安全な方のボールで遊ぶことにします(`ω´)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。