きな茶劇場・第二話「茶々のお気に入り」

最近、茶々には三度の飯よりも(!?)好きなものがある。

kinachashow2_03

ぬいぐるみだ。

kinachashow2_02

ぬいぐるみを見せるだけで、

kinachashow2_01

普段では信じられないほどにこっちを見る。

kinachashow2_04

どれがいいか、ひとつに絞るなんてできない!!!
……と、この間言ってました。

kinachashow2_06

今日はあたちの出番がなかったじゃない!
そうそう、最近、あたちのブログの更新が全然ないのは、
お姉ちゃんが将来のための活動中だからなのよっ
え?婚活じゃないわよ!
え?あたち?背中かゆいからゴロゴロしてるの。
というわけだから、もうちょっと余裕ができるまでは、のんびり更新でいくらしいよ。
それでもTwitterとFacebookではこっちよりはマメに更新してるから、
あたちのことが気になったらそっちを見てね!
あたちのことよりも、お姉ちゃんのぼやきが多いけどね!
あ、フォローとかいいね!とか、受付中だわよ!

twitter facebook

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。