ニコニコ道犬きなこ。

265-03

北海道犬はよく笑う。
そこが北海道犬の魅力のひとつでもあるのかもね。

よく笑う北海道犬、ニコニコ道犬きなこ。
ニコ道。
nicodo

265-02

母上いわく、きなこは私が写真を撮ると笑うらしい。
母上が撮っても笑わないんだよーって言ってた(笑)

265-04

そらもー、飼い主ですから(´▽`)
そらもー、写真は笑顔で撮るものだと教えましたから(´▽`)

265-01

サモエドスマイルって言葉があるように、
道犬スマイルって言葉もつくったらいいと思う。
ちょっと響きがゴツイけど(笑)

母上の座りっぷりは気にしたら負けです(`・ω・´)

262-06

ニコニコ

261-03

ニコニコ

20130214-10

他人にはなつかないけど、
笑顔なら誰にも負けねぇぜっ

20120208-10

ニコニコ ニコニコ

265-05

キヒヒヒヒッ
なんだこの顔(笑)

265-07

玉乗りきなこ(笑顔関係なし)

265-10

ヨダレかけきなこ(無表情w)

265-09

茶々の日課。立ち込み。
なんか渋い日課だな(笑)
ちなみに写真は、立ち込みしながら屋根の上のカラスをガン見しているところ(笑)
DNAが立つことを知っているっていうのは本当だった。
ちょっと続けると立ちます立ちます。
私がやるとまだちょろちょろするけどね。
私ができなきゃいかんので地道に頑張りませう。

それにしても日保は札幌開催もう少し増やしてくれんのかのぅ。
日保は全国飛び回るのが普通なんだろーか(゚д゚;)金持ちだな!爆

265-08

は~い!目線がおやつすぎでーす!笑

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。