オイ、きなこ?

269-01

アッハッハッハッ

えらい楽しそうなきなこ姉さんです。

昨日、きなこと茶々におやつをあげようと思って集合させて、
順番に名前を呼んでお返事させようと思ったら失敗に終わったという動画が録れました(笑)
ずーーーーーーーーっとへらへらしているきなこも、
ずーーーーーーーーっと返事をし続ける茶々も、
可愛かったんです!!!!

オイ、きなこ?

なんでずっとへらへらしてたんだろう(笑)
今度は茶々バージョンも録ってみようと思います。
茶々のお返事は、すげー声がでかいです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

2 Responses

  1. ぴりかの母ちゃん より:

    可愛い!きなこさん『笑顔でお返事と変えさせて頂きます』みたい(笑)
    茶々こマンボはとにかくお返事しまくりでそれぞれの個性が面白い(*^^*)

    これが多頭飼いの面白い所なんだろうねぇ♪

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      いひひっ( ´艸`)
      この動画はお気に入りなのです♪
      きなこ嬢は呼ぶとずーーーっとヘラヘラしてることが多々あります(笑)
      お返事は笑顔で……なるほど!わかりづらい!笑

      茶々はなんでも吠えればいいと思っているところがあります(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。