道犬保・本部展覧会(江別)~おまけ

20130519-88

ハロー、エブリワン。あたちは茶々。

20130519-89

柴犬の茶々です。
きなこ姉ちゃんとは、血のつながりはありまてん。

会場についてすぐに、「親子かい?」と聞かれたり、
茶々を北海道犬だと思った方がけっこういたみたいです(笑)
茶々は柴犬です。どうぞよろしく( b・`∀・´)

見学組の我が家の獣たち。
何しに来たんだい?ってくらい気楽そうに過ごしておりました。

「あーもう、めんどいっ」 byきなこ

いつか獣猟競技で役に立つ時がくるはず!!
・・・・ということで、合図で「ワン!」と吠える練習をしていたら、だんだんめんどくさくなってきて最終的にゴローンで強制終了されました(笑)

きな茶プロレス in 江別

展覧会に来てまでプロレス。
江別まで来ておいてプロレス。
こんなに広い原っぱにも関わらず一か所でプロレス。

ちなみにこれは毎日の家での様子。

北海道犬と柴犬がおうちでプロレス

家も外も変らねぇ(爆)
もっと走り回るとかないのかねキミたち!

なんだかんだで、久しぶりの展覧会。
きなこ嬢にとっても、茶々こマンボにとっても、きっと良い刺激を受けたんじゃまいかと……
……信じております(笑)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. けんじろう より:

    よーく見ると、北海道犬と柴犬って違いますよ。
    北海道犬はシュッとしていて、柴犬は丸っこいと思います。
    美人と愛くるしいと言った方が良いんですかね?

    家と外が変わらない(爆)
    何てこったい。走らんのかーい。

    • まいこ(きなこ主) より:

      けんじろうさん

      見分けてくれると嬉しいですね。
      北海道犬も柴犬もどちらも大好きだけど、
      北海道犬を見て「柴犬ですか?」と聞かれると複雑な気持ちになる北海道犬飼いです(笑)

      どこにいても同じでいられるのはある意味すごいですわ…。
      緊張感ないです(笑)

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    何事も普段通りが一番っ!て事ですかね(笑)

    ビビって隅っこで縮まらず、何時もと変わらない行動が出来てきな茶は偉かったね(*^^*)

    でもきっと、『なんか何時もよりも爽快! 』て思ってたりして(笑)

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      ですです!
      どこでも同じようにそんでられるなら、それはそれで良いことかもなーって思います。
      がっ もうちょっと走り回って欲しいという人間側の気持ちです(笑)
      確かに、「いつもより広い!爽快!」とは思ってるかも(笑)
      開放感はきっとありますね!(笑)

  3. けんじろう より:

    毛色も違いますし、北海道犬は猟犬なので攻撃的な面も見せています。
    柴犬は、頭が良く察しが良いような気がします。
    お互いの犬種を間違えると、ワンコと飼い主さんが気の毒ですね。
    たまに間違えることはありますが、色んな動物の名前は言えますね(笑)

    きな茶っていつ緊張しますか?
    緊張している顔見たいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。