BITE!

kinako291-07

この記事のこの画像、
イメージして作ったものがあります(・∀・)
母上は気づいたようです。

イメージしたものと同じように作るとこうなります(・∀・)

bite-hokkaido-kinako

BITE!

(笑)

世界一になると言った。
みんなが笑い、無理だと言った。
それでいい。
その方が、驚きは、でかい。
BITE!

本田△!(*≧ω≦*)
マクドナルドの本田圭佑のクリアファイル風に作ったのでした(笑)

きなこのこれも、クリアファイルにしたら良くない?(゚∀゚≡゚∀゚)笑
1枚200円でどうだい?(゚∀゚≡゚∀゚)笑

ちなみに・・・

hokkai-abare-daiko

北海暴れ太鼓のもあります(爆)

なんか、これみたいだな・・・

9784101117133

羆嵐(爆)

kina-arashi

というわけで、
「○○風」の画像を作るのが好きです(笑)

マックの本田圭祐のCM、ちょっとJRAチックにも見える(・ω・)

羆嵐 (新潮文庫)

新品価格
¥420から
(2013/6/28 14:46時点)

最後までお読みいただきありがとうございます♪
良かったらランキングの応援クリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 北海道犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

You may also like...

5 Responses

  1. けんじろう より:

    きなこでこういうのを作るって面白いですね。
    こんなにも笑えるなんて…笑

    クリアファイルが出たら買います。
    面白いし可愛いので。

    色んなパターンを見たいです。

    • まいこ(きなこ主) より:

      けんじろうさん

      ドヤ顔ゆえに、色々マッチしているきなこです。

      クリアファイル、本当に作ろうかと思ったのですが、
      調べてみると思った以上に高かったのでやめました(爆)

  2. ぴりかの母ちゃん より:

    まいこしゃんのシゴトはいつもとツボのド真ん中にズバァンっ!と入ります(爆)

    あんこちゃんの毛の質感がかなり効いてる!

    見る度爆笑している私(笑)

    いやぁ、中島誠之助氏の様に「良い仕事してますねぇ〜」て言いたい( • ̀ω•́ )✧

    • まいこ(きなこ主) より:

      ぴりかの母ちゃんさま

      ツボにズバァンッと入りますか!(゚∀゚)
      それは個人的に大成功!でござります。

      あんこちゃん(笑)の毛の質感、スマホで撮った割にはよく撮れたかもーって思いました(・∀・)
      毛も落ち着いてきて、今はにょきにょき伸びてきているところです♪

      表をあんこちゃん、裏を茶々でこのテイストでクリアファイルを作ろうと本気で思ったのです。
      がっ!
      思った以上に高くてやめました(´・ω・`)
      クリアファイルがこんなに高いとは思わなかったとです・・・。

      中島誠之助氏の名前がサラッと出てくるとはすごいです!!
      一瞬誰かと思いましたよぉぉぉぉ!
      「良い仕事してますねぇ~」のキメ台詞(?)ですぐわかりました(´▽`)
      また良い仕事になるようなものを作ります(`・ω・´)

  3. けんじろう より:

    きなこは女優ですね〜。
    ここぞ!という時にドヤ顔が出来るので(笑)
    ちゃんと理解しているように思います。

    クリアファイルってそんなに高いのですか?
    高いのなら、やめた方が良さそうですね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。